
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

A型男性の好きなタイプ・好きな人にする態度・LINEは?

スポンサードリンク


恋愛を進める上で絶対的な確率で当てはまるのが血液型よ。何度も読んで頂戴!

思いだしてみて、今まで好きになった人には血液型が少なからず当てはまると思うわ。

私は必ず男性に血液型を聞いていて100人以上は聞いたわ。ぜひ参考にしてみて。A型男の好きなタイプや好きな人に!とる態度は?魔女が教えるLINE攻略法!

♦案内人 西の魔女♦

 A型男

f:id:mucck:20160521233644p:plain

picture pinterest

性格

 

かっこいい人、容姿が派手な方が多い。服装も髪型も発言も外しません。ただ長くいるとあれ。。?そういうことじゃないんだけど。。と外すことが多い。キャラものやペットなどは大好き。

自分がどう見えるか常に考えています。ここが他の血液型と違うところです。自分のプライドを守るためには嘘をつくこともあります。

基本的に自信がないです。内弁慶率が高く、にも関わらず内弁慶でいる自分にさらに自信がなくなっているので攻略法は、はじめは言うことを聞いて文句を言わずついていきます。しばらくするとA型男は”あれ?文句を言わないってことは自分に怒りが溜まってるのかも?”と自信がない為考え出すのでそれを逆手にかなり言うことを聞いてくれます。

責任感はかなり強く、根が優しいので貯金も得意なので女子からは人気です。自分が稼いで守ってやる!という気持ちが強いですが、損をしたくない性格なのでたまに私も頑張っているという所を見せましょう。A型男は騙されやすいです。なのでそこまで頑張らなくても頑張ってるふりで簡単に信じてくれます。

強くは出さなくても自分の意見が一番正しいと思っているので人の言うことを聞きません。自分に自信は持っていませんが、自分の考えにはかなりの自信を持っています。(ここを使って相手の夢や意見には表向きは肯定的に、心の中で毒付きましょう)自分から謝ることはめったにありません。人の言うことを聞かないので結構失敗することが多いです。ただ、恋人や家族には優しいです。天真爛漫なぶりっこに弱いです。

そしてA型男は血液型の中で唯一、相手の容姿をあまり気にしません。居心地がいい、自分が優位にたてるような相手を選びます。

 A型男攻略法

驚くと思うけど、半分以上のA男は駆け引きしてるんだって!A男いわく、相手に自分をめっちゃ好きにならせたいとか訳の分からないことを言っていたりします。自分が駆け引きをしているので女子が駆け引きしているとは思ってないようです。

駆け引きするので本心が他の血液型よりわかりにくいです。彼らはすぐに返信を返さなかったり、他の女子の存在をにおわせてきたりなどまるで女子のような生態です。これはA型女子もやりがちなのであなたがA女の場合、どちらかが素直になるしか方法はないでしょう。A型男は服従してくれる女子が好きです。A女が主導権を取ろうとするとうまくいかないようです。

A男いわくO女が一緒にいてラクらしいです。O女の過去にこだわらない性格や細かいことを気にしないため、自分の行動をあまり把握されたくないA男と相性は抜群。ただO女は本当に疑わないので浮気しているA男が多いです。A女とくっついた場合は浮気は絶対にしないというかA女は感がするどいので出来ないみたいです。

次に一番相性が悪いと言われているB女ですがそんなことはないようです。B女のことは尊敬してるという声が多いです。仕事や勉強や人に惑わされずに打ち込む姿が尊敬できるみたいです。ただ、B女は一番お金を出してくれるそうです。気をつけましょう。

AB型は話やすいそうです。あとA男から見るとAB型女は小悪魔に見えるらしいです。男にモテそうとか話が面白いということを聞きます。AB女は押しが強いからなんか告白せざる負えない状況にもっていかれるなんていう意見もありました。でもAB女は結構立ててくれるので相性がいいみたいです。

 魔女が教えるLINE攻略は?

 

 

LINEを送る時には相手を気遣う文、例えば"お疲れさま”等は一行くらいか無くても大丈夫。自分の状況を送りましょう。例えば”今駅~”とか”今お昼ご飯でうどん食べてる”とか。その時は返事がこなくても大丈夫です。後から来ます。おもしろくなくても大丈夫。自分の画像を送るのもいいです。A男は気軽に自分の画像を送ることは出来ないのでそういうのは結構好印象です。逆に相手に考えさせるようなメールはやめましょう。A型男は何て返そう~とストレスになってしまいます。

A型男攻略をまとめると

 自分が優位になれる子が好き

上手に押せば状況に流されて付き合える

行動をあまり監視しないこと

間違っている時にはやさしくでもはっきり指摘すると落ちる

A型男に駆け引きは通用する

計算高くいってもばれない。

サバサバ姉系よりも妹キャラが好き

♦家族思いが多いので幸せな家庭を築けそうね、イケメンもイケメンもイケメンも多いので頑張りましょう!

↓彼を絶対落とす方法

 

人気記事↓