恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

2017-07-14から1日間の記事一覧

夢もお金も人間関係も、大好きな人も手に入れて叶えて幸せになる最高の人生を

今日は恋愛毒りんご式 プリンセスアファメーションをお届けします。 一瞬で幸せな気持ちになれる、 プラスの波動、 オーラを保つ言葉(アファメーション)について お話します。 好きな言葉を手帳に書いて いつも見るようにしたり 瞑想の時に唱える、 頭の中…

不安を手放す、瞑想のやり方、心を鍛えて幸運体質になる方法

いい恋愛、いい人間関係を作りたい、 嫌なことが起こりやすい、不安になりやすい方は 心のトレーニングをしましょう。 人間は動物なので、思ったよりも 他のものや環境から悪い波動を受けやすいです。 そして幼少期の環境があまりよいものでは なかったなら…

引き寄せの法則が叶わない理由は波長、潜在意識を変えていないから

引き寄せの法則は私はあると思っています。 恋愛毒りんごではよく相談をいただくのですが 恋愛がいつもうまくいかない人は 自分はモテない、自分は異性とうまくいかない と思っている方がほとんどで、 それは過去の恋愛の失敗からだったり 両親の不和だった…

波動が低い人、高い人の特徴、波動を上げればいい人に出会える

なんだかこの人といると明るくなったり なんだかこの人といると気分が暗くなるなー っていう人っていますよね? これはその人が持っている波動が原因している可能性があるかもしれません。 波動とはその人の出すオーラや雰囲気のことで 波動が高い人と波動が…