恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

2017-03-29から1日間の記事一覧

彼女、彼氏いない歴年齢の方、誰とも付き合ったことがない、できない人が恋人を作る方法

彼女や彼氏ができたことがないのが 20代前半ならまだいいですが20代後半、 もしくは30代に突入している もうどうしていいか分からない方のために どうやってあなたが彼女や彼氏を作るかお話します。 まず経験がない男女の場合でしかも 異性と話す時に…

恋人もいない、友達もいない、一人ぼっちな方へ

フェイスブックをやっていると なんでみんなにはあんなに友人がいるのに 自分には誰もコメントしてくれないんだろうと 誰もが悲しくなったことがあるのではないでしょうか? 友人にたくさんかこまれている人は器用だなと思い、 うらやましくもなりますが、で…

ダメンズ好き、遊び人好きを治す方法、理由、心理、特徴

ダメな男を好きになってしまい振り回される女性は本当に多いです。 そしてダメンズから抜け出せた順に 結婚していけるのではないかと思います。 ダメな男は仮に結婚しても浮気をし、離婚していくので 大好きなダメ彼が結婚したと嘆く必要はありません。 まず…

彼女を振って(振ったのに)別れて後悔してると言わせる方法

彼に振られた。。。。彼にゴミのように捨てられた。。。 いきなり音信不通にされた。。。 恋愛毒リンゴのこのブログにはそのような質問が毎日のように来ます。 そして彼が後悔するにはどうすればいいですか? 綺麗になって見返せばいいですか? 沈黙したほう…

彼に愛される女性とは?溺愛される、男性が本当に好きな人にとる態度とは?

まず、地球上の動物の中で女性が男性を追いかけるなんていう 自然の法則に反する生き物は人間だけです。 あののんびりしたパンダでさえメスのためにオスと戦います。 追いかけてこない男性、草食系?奥手男子??? 彼が追いかけてきてくれない、連絡が来な…

不倫、浮気する男性、女性の原因と特徴、性格、見分け方

不倫、浮気、他好き。。。。 最近は芸能人のゴシップニュースでもとても多いですね。 長年生きていればどんな人が浮気をしたり 不倫をしたりするのかだいたい分かってきます。 今日はその特徴や性格をお話します。 まずは男性からです。 男性で浮気、不倫、…

運命の人の見分け方、婚活デート3回目で分かる、婚活がうまくいかない方へ

婚活には辛い、怖いなんていうイメージがある方も多いかもしれません。 しかし最近ではマッチングアプリなどで簡単に出会えることからも 人気になっています。 婚活アプリのいいところは年収や容姿が出会う前に分かるので ある程度自分にあった人を見つける…