恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

アスペルガー・ADHDの発達障害の彼や旦那の特徴とうまく付き合う方法

旦那や彼氏がアスペルガーと分かっても なかなか簡単に別れられるものではありません。 中には結婚後や同棲後、子供が出来るまで 恋愛中は気づかなかった、豹変する男性もいます。 彼と一緒にいたいのであれば 彼とうまく過ごす方法やコツを知り 幸せに過ご…

あなたの友人実は敵のフレネミーかも?特徴や対処方法!

なんだか人生がうまくいかない。。。 トラブルばかり起こるのはどうしてだろう。。。 いつもイライラしているし、 何をしてもうまくいかない。。。 このような原因はもしかしたらあなたのせいではなくて 周りにいるフレネミーが原因かもしれません。 フレネ…

構ってくれない彼の心理を知って素敵な女性になる方法

彼が仕事で忙しくて構ってくれなくて寂しい、彼が別れたいサイン? 彼が仕事ばかりで構ってくれない。。。 全然連絡もくれないし、別れたいサインなの? 旦那が結婚してから構ってくれなくなった。。。 彼とマンネリになって構ってくれない。。。 釣った魚に…

騙されやすい危険な恋をしてしまう女性の特徴、彼は既婚者、彼女持ち男、不倫男だった。

ダメンズばかり引き寄せてしまう。。 気づいたらいつも男性に騙されている。。。 このままだと男性不振に陥ってしまう。。 容姿が良い女性は 可愛い女性はそれだけで 悪い男性に騙される場面に遭遇することも 多くなってしまうでしょう。 今日はなぜあなたが…

彼に大切にされる女性の特徴は?彼を飽きさせない方法は?

付き合う前までは彼が一生懸命だったのに 付き合ったとたんに彼が急にないがしろになってしまう そんな悩みをよく頂きます。 恋愛は女性も男性も 相手に尽くせば尽くすほど その相手を好きだと思いこみます。 しかし女性は尽くしているだけで 彼から見返りが…

同棲すると結婚できない?カップルの距離感と疲れずに生活する方法

結婚前に同棲を経験してから結婚した方が リスクが少ない? 事実、リスクを嫌う男性の80パーセントが 同棲をしてから結婚をしたいと思っているようです。 しかし恋愛毒りんごでは同棲は絶対にしない方がいいと お伝えしています。 同棲は結婚が遅くなるだ…

恋愛相談してくる男の心理は?こんな男友達は脈あり?

恋愛相談をしてくる男友達は どんな心理で相談をしてきているのでしょうか? 恋愛相談をしてくる男性で脈ありパターンと 脈なしパターンをお話しします。 恋愛相談してくる男友達の脈なしパターン あなたに対する連絡が不定期である、 メールしても1、2通…

自己愛性人格障害はターゲットを必要とする!見分け方は?

自己愛性人格障害の方が生活圏にいると 理不尽ないじめや、気づいたら何もしていないのに みんなから嫌われていた。。。 ということがあります。 自己愛パーソナリティー障害の人が周りにいることに 気づくのに数年、もしくは10年単位かかることがあります…

B型男子あるある、性格や恋愛傾向は?連絡しないのに脈あり?

B型男性は仕事が良く出来て、 何かに熱中する性格であるため 女性をほっておいてしまい とにかく女性を振り回してきます。 そしてプライドが高いのが特徴です。 B型男性は2種類に分かれるようです。 1つは好きな女性に一直線に思いを伝えるタイプ もう1…

夢もお金も人間関係も、大好きな人も手に入れて叶えて幸せになる最高の人生を

今日は恋愛毒りんご式 プリンセスアファメーションをお届けします。 一瞬で幸せな気持ちになれる、 プラスの波動、 オーラを保つ言葉(アファメーション)について お話します。 好きな言葉を手帳に書いて いつも見るようにしたり 瞑想の時に唱える、 頭の中…

不安を手放す、瞑想のやり方、心を鍛えて幸運体質になる方法

いい恋愛、いい人間関係を作りたい、 嫌なことが起こりやすい、不安になりやすい方は 心のトレーニングをしましょう。 人間は動物なので、思ったよりも 他のものや環境から悪い波動を受けやすいです。 そして幼少期の環境があまりよいものでは なかったなら…

引き寄せの法則が叶わない理由は波長、潜在意識を変えていないから

引き寄せの法則は私はあると思っています。 恋愛毒りんごではよく相談をいただくのですが 恋愛がいつもうまくいかない人は 自分はモテない、自分は異性とうまくいかない と思っている方がほとんどで、 それは過去の恋愛の失敗からだったり 両親の不和だった…

波動が低い人、高い人の特徴、波動を上げればいい人に出会える

なんだかこの人といると明るくなったり なんだかこの人といると気分が暗くなるなー っていう人っていますよね? これはその人が持っている波動が原因している可能性があるかもしれません。 波動とはその人の出すオーラや雰囲気のことで 波動が高い人と波動が…

辛い片思いを1か月で叶えるために潜在意識を変えて、相手を好きにさせる方法

もしも大好きな彼と付き合えたら。。。 もしも理想の旦那さんを見つけることができたら。。。 こんな風に誰もが思ったことがあると思います。 そして片思いがはじまり、 うまくいかなくなってしまう。 自分には、あんな素敵な人無理だな、って 自己評価を低…

結婚したい、結婚できない女性のための1年でお金持ちと結婚する方法

30を過ぎて、婚活をしていて いろんな人に出会ったのに なかなかいい人が見つかりません。。。。 という相談をよくいただきます。 そして恋愛毒りんごの読者様には 絶対にいい旦那さんを見つけて 苦労は特にせず 幸せになってほしいと思っています。 女性…

結婚は3カ月で出来る。あなたを溺愛してくれる運命の人に出会えれば。

断言します。結婚は3か月でできます。 今日はどうやって3か月で結婚するかについて お話します。 出会った瞬間に結婚相手が分かる、あ、この人だな。 出会った瞬間に結婚相手とはいかないまでも 素敵な人だな、 彼と付き合うところが想像できる、 彼の嫌な…

付き合ってはいけない男、傷つく恋愛をしないために

世の中には自分が想像もできないような 心の闇を抱えている男性や 幼少期を過ごしてきた男性がいます。 女性は女性のコミュニティーの中で 自分の心の傷を知って 乗り越えようと自分に向き合うことをするのに対して 男性は自分の感情に向き合うということを …

彼氏が出来ない、彼女が出来ない、出来ない現実を引き寄せている

何年も婚活をしているのに 一向にいい人が現れません。 この3ヵ月で30人は男性に会ったし、 趣味のサークルにも入っているのに 彼氏ができません。。。 中には5年も婚活しているのに 彼女ができません。。。 という相談をいただきます。 一方で、 彼氏を…

リバウンドリレーションシップの恋愛特徴、新しい彼女とはすぐ別れる?

リバウンドリレーションシップとは とても仲のよかったカップルが別れて すぐに新しい恋人を見つけて付き合うことです。 リバウンドリレーションシップをするのは 男性に多いとされています。 なぜなら男性は別れてすぐには彼女と別れられてよかった くらい…

好きな女性をデートに誘えない、行けない、メールが来ないけど脈あり男性の特徴と落とし方

どうでもいい人にはメールが簡単に送れるのに 本当に好きな人にはメールが送れない。。。 そんな経験は女性だけではなく、男性にもあるようです。 今日はそんな奥手な恋に不器用な男性の 落とし方についてお話します。 女性からデートにlineで誘う、女性から…

傷つきたくない男の恋愛、恋愛に臆病な男性の心理

メールをすれば返してくれるのに なかなか恋愛が進まない。。。 どこか私に怯えたところがある。。。 近づくと逃げるし、逃げると追ってくる。。。 そんな恋愛に臆病な男性の心理と落とす方法をお話します。 過去に何か女性にトラウマのある男性 例えば幼少…

自分を愛する方法、自分を変える方法、そして自分を知る方法。

自分を愛せない。。。。 ふとした瞬間に涙がこぼれてきたり、 あの時こうすればよかった、 もっと素敵な自分になりたい、、、 そんな時は誰にでもあると思います。 しかしいつも自分に自信がない方は まず自分を知ることからはじめてみることをお勧めします…

AB型一人っ子男性の恋愛、相性、好きなタイプ、落とし方は?甘えん坊で一途?

AB型末っ子男性は一途で安定した性格で 人当たりもよく、話も面白く、中性的な性格なので 女性からモテますが、こだわりが強い一面があり、 女性がついていけなくなることもあるようです。 そんなAB型一人っこ男性についてみていきましょう。 AB型一人っ子男…

AB型三男、末っ子男性の相性、恋愛、好きなタイプ、天性のモテ男。

AB型三男男性、末っ子男性はあぶなっかしいところがあり そんなワイルドな部分に惹かれる女性が多いようです。 そしてAB型次男同様に、AB型三男、末っ子男性は かなりモテます。 自分でもモテることが分かっていて 女性にさほど興味がないような素振りを見せ…

AB型次男男性の相性、好きなタイプ、性格や恋愛傾向は?モテる男に多い?

AB型次男男性はとても頭の回転が速く、面白く、3枚目な男性が多いようです。 コミュニケーション能力に長けていて 女性を笑わせたり、気持ちを汲んだりすることが得意なので 男女問わず誰からも好かれる性格でもあります。 そしてさっぱりした性格の中に…

AB型長男男性の性格、恋愛、相性は?脈あり態度や落とす方法

AB型長男男性はとても頭が良く、会話が上手で 仲良くなるにしたがって、個性を発揮し、 やるときはきちんとやるので、不思議な魅力があり ABがた長男男性にはまってしまう女性も多いようです。 今日はそんなAB型長男男性について見ていきましょう。 A…

奥手男性の恋愛傾向、脈あり態度、好きな女性にアプローチできない?

彼は奥手で恋愛経験が少ない男性です。 1度はデートに誘ってくれたのに、初デート後連絡がありません。 でも、メールをすれば、きちんと返してくれます。 これって脈ありなのでしょうか?脈なしなのでしょうか? このような男性の考えていることについてお話…

女性を見下す発言をする男性、彼の心理、特徴、本当は女性が怖い?

女性を見下す発言やからかう行為を何度も彼がしてくる、 彼が話すことは自慢ばかりで私のことを全くほめてくれないし、 私を認めてくれない。。。。 まるで小学生のような行動を大人になってもやめられない男性がいます。 このような男性は心の奥底に女性蔑…

O型一人っ子男性の性格や相性、恋愛傾向や好きな女性にとる態度は?モテる男が多い?

O型一人っ子男性はかなりモテる男性が多いようです。 自分の容姿や趣味にこだわっている男性が多く 女性に全く振り回されないので 女性側から追いかけないと恋愛が進展しない場合が多いので 無我夢中で追いかけてしまう女性が多いのも特徴です。 今日はそん…

O型三男、末っ子男性の性格、恋愛傾向、好きなタイプや相性は?寂しがり屋で負けず嫌い?

O型三男、末っ子男性はとても負けず嫌いで、 好きな女性は絶対に落としたいという気持ちがあるようです。 ポーカーフェイスでもあるので、好きなそぶりを見せないので 女性的には彼は自分のことが好きなのか 好きじゃないのか分かりにくいこともあるようで…