恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

結婚は3カ月で出来る。あなたを溺愛してくれる運命の人に出会えれば。

断言します。結婚は3か月でできます。

今日はどうやって3か月で結婚するかについて

お話します。

出会った瞬間に結婚相手が分かる、あ、この人だな。

出会った瞬間に結婚相手とはいかないまでも

素敵な人だな、

彼と付き合うところが想像できる、

彼の嫌なところが一つも見つけられない。

そんな相手は運命の人と言ってもいいでしょう。

性格が合うというのは

運命の相手を見分ける重要なポイントです。

しかしあなたはここで

彼にも同じことを思わせなければいけません。

そのために日ごろから自分を磨いていることが大切です。

やはり

スペックの高い男性は女性のスペックを見ます。

自分に釣り合う価値のある女性を選ぶのは当然ともいえます。

しかし時にミラクルが起こります。

それが運命の相手なのかもしれません。

運命の相手に対しては

一緒にいる居心地の良さだけで

一生を共にしたいと感じます。

人間には

好きなタイプがあります。

ここにぴたっと当てはまるのが

運命の相手です。

もしも男性が好きなタイプにあなたがぴったりと当てはまれば

男性は無我夢中で

あなたを追いかけまわしてくれるでしょう。

あなたと出会ったその日の夜から

次はいつ会えるかな?

次会うときはあなたの行きたいところに連れていってくれたり

次会うときにはあなたにプレゼントを持ってきたり

なんとかしてあなたを手にいれたいと思ってくれる男性、

それが運命の相手です。

男性に追われる恋はやっぱりうまくいくし幸せ

男性に好意をものすごく示されたら

それにのっかることも大切です。

やはり追われると逃げたくなる、

逃げられると気になるのが人間ですが

追われる=気持ち悪いと感じてしまう女性は

なかなか運命の相手と結ばれることが難しくなってきます。

男性からの溺愛がないと

プロポーズまでたどりつきません。

交際して3か月で結婚したいなら

出来合いしてくれる男性を探すしか方法はありません。

私の友人には2タイプいます。

自分のことを好きではない男性じゃないと好きになれない女性、

そして自分のことが好きではないとその男性に興味がなくなる女性、

やはり後者の女性は結婚していて

前者の女性は自分に興味がない男性を

追いかけていますが

幸せな恋愛をしていません。

あなたを大切にしてくれる男性の特徴

はじめからあなたに対して不誠実なことはしない。

これには女性関係ももちろんですが、

連絡をきちんと返す、

約束をきちんと守る、

嘘をつかない、

時間に遅れてこない、

あなたにメールを送ってきてくれる、

あなたに約束をとりつける、

そして自分のやるべきことが決まっていて

自分の収入に満足していて

どんな人生を歩みたいかきまっている男性、

このような男性を見つけることが重要です。

これとは逆に

時間にはいつも遅れてくる

メールは軽いノリの適当な感じ

自分から連絡をしないと彼から連絡がこない、

将来は何か起業したい等、具体的なプランがない、

女性関係が激しそう。。。

このような男性は魅力的ですが、

時間がたつにつれて

あなたを傷つける可能性が高いです。

家にいたらもちろん出会いはないし、

自分磨きをしなければ

運命の人があなたに気づかず通りすぎるかもしれません。

運命の人に見つけてもらえるようにも

自分磨きを頑張って出会いを増やしていきましょう。

 

 

付き合ってはいけない男、傷つく恋愛をしないために

世の中には自分が想像もできないような

心の闇を抱えている男性や

幼少期を過ごしてきた男性がいます。

女性は女性のコミュニティーの中で

自分の心の傷を知って

乗り越えようと自分に向き合うことをするのに対して

男性は自分の感情に向き合うということを

あまりしません。

なので

あなたがもし傷つくような恋愛ばかり繰り返しているのなら

それはあなたが選ぶ相手を間違えている可能性が高いです。

あなたを傷つけてくる男性は

総じて魅力的で

どこか子供っぽくて

時に男らしくて

私が支えてあげよう

と急速に惹かれていくことが多いでしょう。

今日はあなたを傷つける男性の特徴を知って

そのような男性を選ばないようにするためのお話しです。

同情をひいてくる男

例えばあなたに好きな人がいて

その彼と仲よくなってすぐに

自分の不幸な生い立ちや

自分の過去のトラウマや嫌だったことを

好きな人に話すでしょうか?

好きな人には隠したい部分ですよね?

なのにそれをあなたに簡単に話てくる。

ましてや男性が。

おかしいと思いませんか?

そうです、

サイコパス男性や

自己愛男性、回避依存の男性等もそうですが

あなたを最大限に傷つける男は

同情を引こうとしてきます。

同情を引こうとしてきたら

あなたのことを本当に愛している相手ではありません。

自分の思いどうりにあいてを動かして

自分の利益を取りたい男性だと思いましょう。

家庭環境が悪い男性はやめたほうがいいでしょう。

親にDVされたことがある

親が離婚して再婚して腹違いの妹と住んでいた。

等本人が反面教師にしている場合は別ですが

このような男性で服装がイケイケだったり

ふとした瞬間にみせるきつい顔を

するような男性であれば

見落とさないようにしてください。

ノリが軽い男

あなたをデートに誘うのに

軽くノリノリで誘ってくるような男性。

メールのノリが軽い。

短い文章を 「。」すらなく

何度もおくってくる男。

例えば

「ちがう!」

「土日」

「2人で」

「俺と君」

「デートしよ」

「映画も見よ♪」

「ok?」

こんな感じの男性です。

このような男性はあなたに本気で

興味があってあなたを口説いているわけではありません。

本気の男性は

「ごめんごめん、言い間違えたんだけど、

今週の土日空いてるかな?

もしよかったら映画でもどうかなと思って♪

もちろん2人でなんだけど、いいかな?」

こうですよーーーーーーーーーー!!!!

この違いわかりますか?

軽いノリで送ってくる男性は

元カノが忘れられないとか

他にも女がいるとか

完全にあなたを下に見ているから

余裕全開でじきにモラハラになるか

音信不通になる男性も多いです。

このように軽いノリ男は

何かしらを持って

あなたを傷つけてきます。

付き合ってから態度が急変することもあるのは

このタイプの男性です。

そして残念ながら嘘も上手です。

目が死んでる男性、破棄がない男性、暗い雰囲気が漂う男性

目が死んでいる男性も要注意です。

目は心の窓です。よーーーーーーく

観察してみてください。

目が死んでいませんか?

目の奥がキラキラ輝いていますか?

片方はあなたを見て片方は違う方を向いていませんか?

なんか彼といると暗くなる

なんかかわいそうになってくる。。。

このような男性はしばらくしてから急変する

タイプが多いです。

とにかく目を見てください。

目を見ていれば、だまされることも少なくなります。

手をだすのが早い男

本当にあなたのことを好きな男性は

あなたに急速に近づいてきません。

もっと慎重になります。

出会ったその日にキスしてくる男性や

君の家に行きたいと言ってくるような男性

すぐにデートしよう等と言ってくる男性

それも終電間際。

初めてのデートで映画で手をつないでくるような男性

どれも本気ではありません。

でも彼は優しいですか?

そうです、

あなたをものにするまでは

彼はとことん

あなたに優しくしてくるでしょう。

急速に近づいてくる男性は

他の女性にも急速に近づきます。

そして最後に言いたいのは

あなたは必ず

第一印象で

彼はやばい!と気づいています。

気づいていたのに彼が魅力的で

行ってしまった。。。

そして彼にとことん傷つけられて

抜け出せない毎日を送っている。。。

絶対どこかはじめに

彼の危険を感じとっています。

それが私達のもっている本能だからです。

それを無視して突っ走ると

傷つく恋愛ばかりするはめになってしまいます。

 

彼氏が出来ない、彼女が出来ない、出来ない現実を引き寄せている

何年も婚活をしているのに

一向にいい人が現れません。

この3ヵ月で30人は男性に会ったし、

趣味のサークルにも入っているのに

彼氏ができません。。。

中には5年も婚活しているのに

彼女ができません。。。

という相談をいただきます。

一方で、

彼氏を探してる気はなかったのに

彼ができました。

彼女を探すのやめた瞬間に

彼女ができました。

という方もいます。

両者は決して

恋愛経験が全くないわけではなく、

お付き合いした経験もあるとのこと。

前者の彼女、彼氏が出来ないと相談を

いただいた方々のほうが

圧倒的に異性に会う数をこなしているのに

一向に見つからない。

そこで自身の体験もふまえ、

引き寄せの法則と

なぜか何年もパートナーができない方の

共通点をお話しします。

引き寄せの法則、諦めたら彼氏ができた!

私は18歳の頃から5年間も彼氏が出来ない時期がありました。

女性にとっては一番輝いている年齢ですよね。

毎週友人と飲みに行っては

友人の友人を紹介してもらったり

とにかく出会いを繰り返していました。

しかし出会うのは自分のタイプではない人ばかり。

なんか違うな

なんかしっくりこないな

そして5年の月日が流れました。

そして就職をして、

一時期仕事だけに専念して

彼氏が欲しいということは一切

忘れていました。

そこで英語を習いたいなと思い

英語教室に行ったら

その英語教師が彼氏になりました。

英語教室にいい出会いがあるなんて

全く期待していなかったのです。

彼氏が出来ない、彼女が出来ない

出来ない

出来ない

イライラ

出来ない

もう無理

何やってるんだろう。。

相手を探していた時の私の心理状態は

このようなものでした。

そして

諦めました。

そしたらすぐに出会うことができたのです。

引き寄せの法則は思考を現実にします。

引き寄せの法則の基本ルールは

主語を認識しないことだと私は思っています。

彼氏が出来ない

彼氏が出来ない

引き寄せの法則はまさに私に彼氏が出来ない状況を

引き寄せてくれていたのでした。

もしかしたらあなたも念が強く

思いこみやすいタイプなのかもしれません。

そして彼氏ができなかった5年間

私には同じく彼氏ができない友人が集まっていました。

そしてどこかでお互いに

彼女よりは先に行きたいとみんなが思っていたと思います。

そんな仲間達と就職をきっかけに離れたとたん

現れたということもあります。

引き寄せの法則は主語を認識しないので

あの子に先に彼ができてほしくないな

と思っていたら

それは自分に彼が出来ない現実を引き寄せることになります。

人間なのでおいて行かれたくない感情はでてきてしまうでしょう。

なので、幸せな結婚生活をしている友人と

時間を過ごすようにしたりして

お互いの足を引っ張らないような環境を作ることも

大切ではないかなと今になって思います。

引き寄せのコツ、引き寄せで運命の人に3か月で出会うには?

今まで何年も探してもパートナーができなかった方(恋愛経験のある方)は

まず引き寄せを信じて

彼女、彼氏作りを辞めてみてください。

そして自分一人で立ちます。

友人に同じくパートナーができないことを願ったりすると

自分がそのような現実を引き寄せます。

SNSも極力見ないようにしましょう。

そして自分の本当にしたいこと

やらなければいけないことを

パートナー探しをやめて

はじめてみてください。

(これは完全にパートナー探しを忘れるためです。)

そして完全に忘れたころに

今集中していることのその他に

何か新しい習い事や

趣味の活動を

わくわくしながら

はじめてみてください。

そしたら

きっとその当たりで

あなたの運命の人が現れます。

それは習い事かもしれないし、

友人からの紹介かもしれません。

早ければ3か月で

あなたの運命の人が現れます。

疑わないこと。

信じて、願望を手放す。

そうすれば引き寄せの法則は

あなたの願いをかなえに

やってきてくれますよ。

 

 

リバウンドリレーションシップの恋愛特徴、新しい彼女とはすぐ別れる?

リバウンドリレーションシップとは

とても仲のよかったカップルが別れて

すぐに新しい恋人を見つけて付き合うことです。

リバウンドリレーションシップをするのは

男性に多いとされています。

なぜなら男性は別れてすぐには彼女と別れられてよかった

くらいにしか思っておらず、

彼女と別れたことを後悔しだす時期は

別れてから3か月後だからです。

半年後がピークに前の彼女のことを

思い出すともいわれています。

リバウンドリレーションシップの他好きなら復縁は簡単

リバウンドリレーションシップをしてしまう心理は

女性側が何か彼を疲れさせるようなことを

してしまい、彼が彼女に愛想をつかして別れを告げ

いいタイミング、もしくはその時期に同時進行で

新しい彼女を作ったことからはじまります。

新しい彼女ともしかして結婚するの?

と不安になるかもしれませんが

リバウンドリレーションシップで交際を始めたカップルは

男性がただ、前の彼女を忘れることが辛くて一人でできないから

付き合いをはじめたことが多いので

元カノのことが頻繁に頭に浮かぶようになりはじめる

別れて半年後にあなたが

彼に対してアクションを仕掛ければ

彼は簡単に新しい彼女と別れるでしょう。

リバウンドリレーションシップで振った側は3ヵ月後に後悔する

3か月で後悔をはじめ、新しい彼女に本気になれないことを

わかりつつも、寂しいので別れないというケースもあります。

それは新しい彼女が彼を真剣に愛していて

彼が別れる理由を見つけられない時です。

彼は元カノのあなたに対して

少なからず不信感を抱いているので

新しい彼女が自分に何の危害も加えなく

自分を愛してくれていると実感できれば

新しい彼女に本気になってしまうことがあるようです。

リバウンドリレーションシップで彼を取り戻せる確率は?

もしあなたが元カレに対して何かアピールを3ヵ月後くらいからすれば

彼は新しい彼女と別れる可能性が高くなります。

そして新しい彼女が優柔不断な彼にいらいらし、

嫉妬深い女性だった場合

新しい彼女はあなたとの関係を清算してほしい、SNSでつながるのを

やめてほしいと彼に言うでしょう。

そうすると彼はあなたのことをまだ忘れられていないので

新しい彼女が自分の敵に思えてくることがあるようです。

もしも彼と復縁したいのであれば、

彼にメールを送ってみたり

facebookに写真を載せて彼にアピールしたりすると

復縁の可能性は上がります。

そしてリバウンドリレーションシップで復縁が成功した場合の多くが

あなたに新しい彼氏ができた、

新しい男性の存在を感じた時に

元カレの男性は猛烈に後悔するらしいです。

なのでこの方法で復縁をすることができます。

しかし何の罪もない新しい彼女を

傷つけてしまうようなことをすると

自分に返ってくる恐れがあるので

あしからず。。。

 

好きな女性をデートに誘えない、行けない、メールが来ないけど脈あり男性の特徴と落とし方

どうでもいい人にはメールが簡単に送れるのに

本当に好きな人にはメールが送れない。。。

そんな経験は女性だけではなく、男性にもあるようです。

今日はそんな奥手な恋に不器用な男性の

落とし方についてお話します。

女性からデートにlineで誘う、女性からデートに誘われたら嬉しい。

女性からデートに誘われるなんて

1年に何回ある出来事でしょうか?

普通の男性なら誰でも気づきます。

「あれ?この子俺に気があるのかな?」

しかし恋に臆病な奥手の男性はここで

ネガティブが発生します。

「いや、俺のことが好きなんてそんなはずはない」

「どうせ他にもいっぱいキープしてるだろ」

「おごりが目的か?」

「デートしても何話せばいいんだ?」

「気まずいだけだな、よし断ろう。」

えーーーーーーー

と思うようなネガティブ思考をもっています。

しかし女性にデートに誘われることは嬉しいのです。

しかし彼はこのような思考で断ってくるでしょう。

そして様子を見てみよう、早まるな、

俺は恥をかきたくない、

とこうなり、女性は勇気をもってもう一度誘います。

そして、この時はさすがに、

「嘘?俺に気があるの??イエーイ!!!」

「なんて返そうメール、メール、、、」

「なんて返したらいいんだ?」

「デート行っても何話せばいいんだ?」

「緊張するな、緊張してるってばれたくないな」

「いや、俺のことなんか好きなはずはねえ」

「断ろう。」

えーーーーーーーー

というような思考で2回目も断り、

これにはさすがに女性もショックを受け

「わかった」

だけでそっけなくメールを返したとします。

その「わかった」

というそれだけの冷たいメールを見て男性は

「ほら!やっぱりな」

「どうせ暇つぶしだろ」

「あーよかったデート行かなくて」

「やっぱおかしいと思ったよ。」

「これでもうメールをすることもないな」

とこのように

超絶めんどくさい思考に陥っています。

プライドが高くて女性にアタックできない高学歴童貞男性?

圧倒的に高学歴の方が多いです。

そしてプライドがエベレストよりも高い。

このような男性の落とし方は

とにかく女性からアタックし続けない限り

メールがくることはありえないでしょう。

本当にあなたに興味がない男性は

メールを数日後に返してきます。

すぐに返してくれる男性であれば、

デートに誘ってこなくても脈ありの可能性が高いです。

そしてあなたが好き好きアピールをしてあげて

告白の後押しまでしてあげない限り

彼との恋愛は進みません。

そして時間もかなりかかるので

アラサーの方は次に行った方が無難です。

そしてあなたが少しでも

彼のプライドを傷つけるようなことを言ったり

男友達と仲よくしているところを

見せれば、彼は殻に閉じこもり

しばらくの間でてこなくなってしまいます。

そしてあなたが冷たいそぶりを見せたら

あなたのフェイスブックは消され

ラインをブロックされるなんていうこともあるでしょう。

なんともメンドクサイ奥手童貞男性ですが

付き合えばあなたのことを一途に

大事にしてくれる可能性も高いです。

そしてボディータッチ等簡単な手が

簡単に通用するのも特徴です。

素敵な彼をゲットしてくださいね!

 

傷つきたくない男の恋愛、恋愛に臆病な男性の心理

メールをすれば返してくれるのに

なかなか恋愛が進まない。。。

どこか私に怯えたところがある。。。

近づくと逃げるし、逃げると追ってくる。。。

 そんな恋愛に臆病な男性の心理と落とす方法をお話します。

過去に何か女性にトラウマのある男性

例えば幼少期に両親の離婚や

姉や妹と仲が悪かったり、

好きだった女性にひどいことをされた、、、

彼女に浮気された、、、、

彼女が出来たことがなくてどうしていいか分からない

等様々な心理を持っているのが特徴です。

 

男性からメールが来ない、女性にメールしない男性

あなたからメールをしないかぎり、彼から来ることはない。

メールをするとすぐ返事はくれるけど

すぐに、今から寝るとか

またねとメールを切ってくる。。。

これ、高プライド男の好き避けです。

何かメールで変なことを言ってしまうのが怖い。。。。

何を送っていいか考えるのも、待つのも緊張するから

メールを切ってしまおう。。。

怖いんです。。。

めっちゃ強気なふりしてるけど

女性が怖いんです。

友人の女性、あまり深い関わりのない女性には

がんがん話すことができるのに、

なんなら自分から電話をかけることが出来るのに

ちょっといいな、可愛いな、タイプだなと思う女性には

自分から連絡できないんです。

自分が優位にたてなくなるのが

怖いんです。

そして傷つく前に

自分からシャッターを閉じます。

少しでも女性に冷たくされたら

それはもう世界旅に出てしまうほど

女性を切りすてます。

脈なし?それとも恋に臆病な好き避け奥手男性?の見極め方

脈なし男性は初めからかなり冷たいのが特徴です。

例えば、初デートのあとメールをしても

社交辞令も送ってこない。

こちらがメールをしても

スーパーそっけないメールが返ってきます。

そして恋に臆病な好き避け奥手男性の場合は、

冷たくなったり

優しくなったり

質問してきたり

質問してこなかったり

でも返事は来る。。。

何なのこいつッどっちなの?

嫌われてるの?好かれてるの?

というような態度をとってくる男性です。

シャイなんです。

必死であなたに好かれたいんだけど

どうしていいか分からないんです。

ぶるぶる震える子犬です。

触ろうとすると噛みついて

離れようとすると

悲しい目をするぶるぶる震える子犬です。

彼らは、駆け引きをしてるのか

本気で嫌ってるのか分からない時があります。

本当に難しいです。

これに高学歴、イケメンも加わったりすると

本当に判断できません。

なので彼女がいるのか

いつまでいたのか

そもそもいたことはあるのか

を聞ける時に聞いてみましょう。

もしかしたら彼女がいるのかもしれないし

忘れられない元カノがいるのかもしれない。。。

どうしても分からない時は1か月くらい

放置しましょう。

1か月連絡が来なかったら

諦めるのも一つの手です。

このような彼に会ったことのある方

彼にされた行動等コメントいただけると

うれしいです。

 

 

自分を愛する方法、自分を変える方法、そして自分を知る方法。

自分を愛せない。。。。

ふとした瞬間に涙がこぼれてきたり、

あの時こうすればよかった、

もっと素敵な自分になりたい、、、

そんな時は誰にでもあると思います。

しかしいつも自分に自信がない方は

まず自分を知ることからはじめてみることをお勧めします。

やりたいことを見つける、何をしたいのか分からない。

そんな方は自分の適正が分かっていないのかもしれません。

自分に合っている仕事を簡単に見つける方法を

お話します。

実はあなたはもう見つけています。

それは

12歳までに見つけています。

小学校時代を思いだしてください。

そこで、自分は何が人より得意で

何をしている時が楽しかったか

思いだしてみてください。

もう見つけているんです。

例えば社会では

いい学校に行って、新卒入社をして

20代のうちに結婚して30代では子供を作って。。。

これが、いいとされているレールではあります。

しかし、全ての人がこの方法が合っているはずがありません。

もしあなたが今

楽しくなくて、泣けてきて、苦しいんだとしたら

やる気がなくて、何もする気がおこらないんだとしたら

あなたは進む道を間違えているのでしょう。

例えば仕事が辛い。。。

自分の適性に合っていない仕事をしていれば

このような気持ちになります。

例えば、とにかくいい会社に入ることだけを

考えて、事務仕事についたとします。

事務仕事は正確性と人間関係をうまくやる両方が求められます。

あなたは一人でもくもくとやったり、

アイデアを出すことが得意で、

コミュニケーションや正確にやることが苦手なのに

続けていれば、

あなたはどんどんやる気をなくしていくでしょう。

一度紙に、

どんな時が楽しくて、どんな時にうまくいかなくて

自分の向いていることは何なのかを

書き出してみるといいでしょう。

そして、両親に聞いてみることがいいです。

両親は実はあなたのことを一番客観的に見れている

唯一の理解者でもあります。

仕事を変えようと思ってる等と言ったら

反対されるのは目に見えるので、

私って、俺って何が得意だと思う?

何に向いてるかな?

小さいころ何が得意だった?

と聞いてみたら、手先が器用とか

国語力があるとか意外な答えが返ってくることがあります。

変わりたい、でもやりたいことが見つからないから精神的に不安になる。

心と体はつながっているということを

聞いたことがありますか?

そんな時はおいしいものや

ゆっくり睡眠をとったり、

運動すると

自分に自信が戻ってきます。

ヨガや瞑想をして

心と体を一つにゆっくりと呼吸をしてみたり

するのがお薦めです。

イライラしたり、悲しくなっているときは

呼吸が浅くなっています。

そして毎日を楽しく過ごすために

自分の好きなものに囲まれる生活をしましょう。

部屋を掃除して、部屋には自分の好きなものに囲まれてみる。

友人は自分が選ぶことができます。

あなたを不安にさせるような友人とは

距離を置く。

幸せに楽しく生活している人は

捨てる能力が高いです。

自分に必要ないものは

どんどん捨てて前をみて生活していきましょう。

そうすれば

自分をもっともっと愛することにも

つながります。

自分を不幸な環境において

自分を悲しませてしまうと

セルフイメージも下がってしまいます。

なのでゆっくり休んで

いらないものは捨てて

自分を愛してあげましょう。