
恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

浮気や不倫や2股を繰り返す男、心理、治らない

今日も恋愛心理学編です。最近テレビで毎月のようにでてくる

浮気、不倫、2股男性の心理についてです。

最近記事の内容をはっきりとずばっと書いているのですが、

なぜはっきり書くかというと、本当にいい恋愛をしてほしいからです。

読者様の心のどこかに記事の言葉がある時浮かんで、

ダメな恋愛から逃れてほしいからです。

そして自信をつけて幸せになることを願っているからなのです。

それではみていきましょう。

浮気、二股、不倫、女性を愛せない男達の心理

女性に何人も手をだしてしまうのは自分のことが大好きだからでしょ?

たしかにそのとうりです。

しかしやめたくてもやめれない、

それをしていないと自分の精神が維持できないという人がいます。

私は心理学を勉強している時、このような言葉を見つけました。

母親と心理的に離れることができて初めて女性を愛することができる

このような男性はとても自立しているように見えて、

実は母親から心理的に自立ができていない男性なのです。

母親から心理的に固着していることを心理学で

”母親固着”といいます。

浮気や不倫、2股をやめられない、繰り返す男性というのは、

母親を探し求めて次から次へと女性に手を出していく男性なのです。

おそらく小さいころに甘えられなかったことが原因でしょう。

 

私の統計によると

モテる男性は母親にとても干渉的で厳しく育てられた方が多いです。

彼らは小さいころに甘えられなかったので、

無責任でいられる世界を求めています。

このように母親から心理的に自立できていないと

女性を愛することができません。

そして父親の影のほうがうすい家庭の母親固着をしている男性は

とてもナルシストで、賞賛なしには生きられないのが特徴です。

もしもあなたがこのような男性と付き合えば、

あなたは彼のことをいつもほめ続けないと彼は満足しませんし、

それだけでも満足できないので浮気をくりかえします。

そして完璧な女性を求めるのですが、

少しすると、彼女には何かが足りない。。。と言って新しい女性を探しだし、

また新しい女性に行っては何かが足りない。。。と探しているのです。

遊び人、浮気を繰り返す男が最後に選ぶ女性

そんな彼らが手元においておくのは一番融通が利いて、

自分にメリットがある女性、まさしく母のような女性なのです。

自分の言うことをなんでも聞いてくれる

自分の思いどうりになる女性です。

セックスレスになる男性も母親固着が原因と言われています。

母親と心理的に深く結びついていたら、

一緒にいればいるほど性の対象として見れなくなっていくのは当たり前です。

 浮気や不倫や2股が治らないのは、このように深い彼自身の問題なので、

女性側がいつか彼は変わる、結婚したら治ると思っても無駄なのです。

 

 

 人気記事↓


 

騙される女の特徴、騙しやすい女性、アラサー男女の現実、30歳の結婚、婚活の現実

今日はアラサー女性、アラサー男性といつも騙される女性は

しっかり現実を見て、彼氏や彼女をゲットして結婚しようというお話です。

このブログの読者様には本当に結婚していただきたいので、

今日はかなり厳しいことを書きます。

私の知り合いで現実を見なかったために何歳になってもイケメンを追い続け、

誰よりも素敵な人格をもっている女性なのに

いまだに独身という女性もいます。

現実をきちんと見なければあなたは何年たっても結婚できませんし、

いつまでもダメな男を追いかけて不利な状況に陥ります。

まずは、いつも男性に騙される女性の現実を見るお話です。

だいたい騙される女性というのは初めの第一印象に従いません。

第一印象で危険だとわかっているにもかかわらず、

勝手にいい意味付けをして突っ込んでいきます。

どうしてあなただけが、男性に騙されると思いますか?

みんなは危険な人だと思ったら近寄りません。

そして次に自分を高く評価しすぎていることがあります。

これはかなりきついですが、

例えば、男性を使う女性はどんな男性をターゲットにしますか?

それは周りから見ても、

「あの女性が君に行くわけないじゃん。騙されてるってなんで気づかないんだろう」

と自分の価値を高く見積もりすぎて、

価値のずれが生じています。

例えば医者の彼がフリーターのあなたに全力で恋をすると思いますか?

だまされる女性はこういいます。

「彼は人柄で女性を選ぶのよ!」このような感じです。

不倫にはまってしまう女性はなぜはまってしまうかというと、

通常の自分でゲットできる男のレベルをはるかに超えてくるからです。

不倫相手は女性に体だけしか求めていないので、

ものすごいレベルの高い男性が普通の女性にくること(価値のずれ)によってはまっていき抜け出せなくなります。

男性と女性の価値を裏返すのはかなりの時間がかかります。

3年ほどは少なくともかかります。

アラサーであれば時間がもったいないので

その恋はあきらめることをお勧めします。

そして騙されてしまう女性は人から認められたい欲求が

人より高いので人に騙されるということを忘れないようにしてください。

なぜ人に認められたいとだまされるかわかりますか?

それは相手の言葉に弱いからです。

このようなゲス男に捕まったらあなたは10年後苦労で、笑顔が消えていきます。

 

アラサー女性、アラサー男性の現実をみる話

アラサー女性、特に30を超えて結婚できない女性は美人が多いです。

そして32、3歳くらいのイケメン、ハイスぺ、女性慣れ男に的をしぼってしまいます。

しかし、もしあなたが30を超えている女性であれば、イケメンは絶対に狙わないほうがいいです。

なぜなら、イケメン、ハイスぺ、女慣れ男は総じて我が強く、

プライドが高く、劣等感すごい方が多いです(もちろん全員ではありませんが、だいたいこれにあてはまらない男性はすでに結婚しています。)

さて、我が強く、プライドが高く、

劣等感がすごいイケメンはどんな女性を選ぶと思いますか?

まず、我が強いので、自分の言うことをなんでも聞いてくれる女性。

次にプライドが高いので、美人なだけではなく、

人に自慢できる若さも必ず求めてくる。

最後に劣等感がすごいので、人より優位に立てるようにお金がほしい、

なので家柄が裕福な女性、そして誰にでも自慢できるような職業についている女性。

そしてこの全て、もしくは90パーセントに女性が当てはまった時、

イケメンハイスぺ女慣れ男は動きだします。

そして結婚すれば浮気をはじめます。

なのでもしあなたが30歳で美人なのだとしたら

狙うべきは今までモテてこなかった不細工、ハイスぺ、女慣れしてない男性です。

彼らはあなたが美人だというだけで崇拝してくれますし、

ハイスぺなので、収入も安定しています。

女性なれもしていないので浮気の心配もありません。

あとは、気のきかない、あなたをどきどきさせてくれない彼らに

どう折り合いをつけていくかです。

もしくはどうしてもイケメンがいいのであれば、年下男性にいきましょう。

20代の男性でまだ結婚していない男性の方が可能性があります。

例えば院卒などであれば20歳でやっと社会に出て4年目、

そろそろ仕事に慣れてきてお金があるしと結婚を考えだします。

彼らはねらい目です。

とにかく30以上でイケメン、高スぺ、女慣れ男は

かなりの数の女性を見てきているので、彼らは女性を選んできます。

そして30歳の美人のあなたを選ぶ確率はかなり低いです。

これが現実です。

次にアラサー男性で32歳を超えたら知ってほしい現実です。

女性でもやはり男性の年齢は気にします。

男性の32ははっきりいってまだまだモテます。

しかし35を過ぎると男性でも厳しくなってきます。

そして婚活をはじめると次々に前の人よりも

いい条件の人が現れるので、なかなか決まらなくなります。

これは今までモテてなかった男性に多いです。

32歳でも高スぺだと急にモテるようになるからです。

なかなか一人に決めれない男性はこれです。

今まで適度に遊んできた男性のほうが、婚活をはじめたら早いです。

即決で決めます。

そして選択肢が多いので、しまいには、

美人、若い、料理ができる、会話で気を使える、笑顔が多い、遅刻しない、髪が黒い。。。

等と漫画の主人公のような理想を探しはじめます。

まず、あなたの容姿があまりよくなくて、

30を超えていて美人と付き合いたいのなら同じ年の女性、

30をこえている女性がおすすめです。

なぜなら彼女たちは本気で結婚相手を探していて、

誠実にあなたに対応してくるからです。

いくら高スぺでも恋愛スキルの低い男性が、

若い女性に行くと利用されます。

特に美人の若い女性なんかは引く手あまたなので、

7歳年下の彼女に婚約破棄されたという相談をうけたこともあります。

30を超えている男性で、恋愛スキルが低い男性は同世代にいくと幸せになれる。

これが現実です。

 

私は結婚というのは女性が男性を選んでやるという気持ちのほうがうまくいくと思っています。

顔は許容できる範囲内であれば、許容すべきです。

外見は包み紙のようなものです。20年たてばみんな同じです。

 ↓彼に溺愛される女性のレッスンです。(モテる男性になる方法もあります)

 

↓人気記事

モラハラ旦那、夫と離婚しない、別れない方法

今日はモラハラ男性と結婚してしまった方のために

どうすればいいのかについてお話します。

モラハラ男の恋愛の特徴、モラハラ男性が選ぶ女性

まずモラハラ男性と結婚してしまった方は

100パーセント優しくて母性にあふれている女性という場合がほとんどです。

なぜならモラハラ男性は付き合ってるときにモラハラが通用するか試し行為をして、

それにもかかわらず、あなたは彼から落とされ(捨てられ)なかった。

恋愛毒りんごの読者様の中には、

自己愛男性、サイコパス男性などに目をつけられてしまう

やさしい女性もいるのですが、このようなタイプにひっかかる優しい女性でさえ、

モラハラ男は付き合ってる段階で落としてきます。

彼女たちのもつやさしさでも満足できない、

本当に何の疑問や疑いも彼に向けることなく、

彼に意見することなく、見返りを求めることなく、

母のように彼を愛してきた女性しかモラハラ男は結婚しないからです。

私の友人でも母のように何でも肯定してくれて、

なんでも好きなようにさせてくれる友人は残念ながら、

モラハラ旦那を捕まえてしまいました。

彼女は本当に素敵な女性だったのですが、

モラハラ旦那と結婚してから友人も減り、

笑顔も作り笑顔になっていき、見るにみかねなくなってしまっています。

さて、モラハラ男性が彼氏であれば、

すぐにでも別れられますが、結婚となるとそうはいきません。

まずはモラハラへの対策を考えましょう。

嫌なこと、間違っていると思うことを言われたら必ず言い返すこと。

モラハラを受けていると言い返せなくなったり、

言い返せばもっとひどくなると思って言い返さなくなりますが、

効果は逆です。

モラハラ男は絶対に自分の意見を曲げずに主張してきますが、

あなたも絶対曲げないように言い返しましょう。

モラハラ男は次の日になると言い過ぎたかなと

すこしは後悔するのでこれを繰り返します。

相手がすごい剣幕でいってきたら、

こちらもすごい剣幕で言い返します。

この時に別れ話はしてはいけません。

モラハラ男はプライドが高いので、離婚すると言えば、

引き留めることはありません。離婚したいなら案外簡単に離婚できるのがモラハラ男です。

 

 

女性が言い返さないと思っているからエスカレート、モラハラ男には仕返しをすること!

女性側が言い返さないとどんどんモラハラはエスカレートしていきます。

逆に1度でも大きな声で言い返してみてください。

毎回旦那さんよりも大声で反撃してください。

3年後には立場が逆転します。本当です。

モラハラ男性は人を選んでしています。

モラハラが通用しない、言い返されると思ったら、あなたにしてこなくなります。

本当です。信じてやってみてください。

そして「癇癪を起こすのは恥ずかしいことなんだよ」

と言ってみてください。

癇癪を起こすのは自分を怒らせるからと思っている旦那さんに、

癇癪を起さなないように自分自身コントロールすることはみんなしている、

できないのは子供だけということを説明するのです。

すると案外収まったりします。

あれこれあなたに口出ししてきたら、

「うるさいなあ!」

と1度大声で怒鳴ってやりましょう。

しつけと同じです。いやがることをしたら、

あなたが怒鳴ればだんだんしなくなっていきます。

モラハラ男性は上か下かの関係しかつくれないので、

あなたが上になれば、2度とあなたに言ってくることがなくなり、

そしてかなりあなたに対して丁寧になります。

モラハラ男は自分よりも上と判断した人にはとても尽くすので、

あなたが上だと思わせるために

牙をむかないといけません。

よく妻にはモラハラをするけど、

子供には機嫌をとるというモラハラ男性がいます。

きっとこの子供は思春期に徹底的に戦ったのです。

そして勝ちました。

なのでこの子供に2度とモラハラをすることはないでしょう。

もしも子供が小さいのであれば、

子供を旦那さんと戦わせる前に

あなたが戦って勝たないといけません。

機嫌をとって彼のタイプの女性を演じる必要はありません。

あなたの機嫌をとらせるようにしてやりましょう。

 

 

 ↓人気記事

 

 

ダメ男女の特徴、見分け方、好きだけど結婚してはいけない相手

人を愛することができない人について今日はお話しします。

ダメンズ、ダメ女、モラハラ男、自己愛、

サイコパス男等、DV男などいろんなタイプのダメンズがいますが、

付き合う前に見抜かないと大変なことになります。

離れようと思った時にはもう遅く、ものすごい傷を負ってしまうか、

イライラ消耗しながら離れられない

ということにおちいってしまうからです。

今日はそんな彼ら、ダメな異性を付き合う前に見抜く方法をお教えします。

「心が重い」と感じる相手には注意。

ダメな異性の共通点、心理的に不健康な異性は共通して「重い」

心が重いのです。

どういうことかというと彼らと接すると何となく重く感じます。

外では明るい人を演じて、あなたの前では難しい人になる。

実際の自分を回りに表現しない人なので心に不満がたまり、

実際の自分とは違う自分を演じてしまっている人です。

このような異性と結婚すれば、結婚後豹変します。

なぜなら結婚後は今まで外にいたあなたが身内になり、

彼らは無理をして我慢して作っている

自分への不満をあなたにすべてぶつけてくるからです。

同情をひいてくる、寂し気な表情をする、このような人にも注意しましょう。

 

本当の自己中心的な人の見分け方

自己中心とはいかにも自己中心的な人と見た感じでは

自己中心的ではない人だけど本当は自己中心的なタイプ

という人の見分け方をお教えします。

それは防御的な人です。

自分が傷つかないように傷つかないようにと考えていて

相手のことが考えらません。

好かれようという気持ちばかりでいっぱいで、相手を”理解しよう”とはしません。

こうなってしまうと彼女や彼が嫌がることをするし、にもかかわらず

自分はいいことをしていると思ってしまうからです。

騒いでいる人には注意

飲んだり騒いだりしていて

人に認められたいとカッコつける人には要注意。

いつも人と一緒にいるような人です。

このようなタイプだと自分自身が分かっていなく、

何がほしいのかわかっていない。

自分をまだ見つけられていないのかもしれないし、

不安な気持ちにも気づいていないので、当然異性をふりまわします。

異性にだまされやすい人は、自分の適性に合った異性を見つけていない

(例えば顔がいいから、収入がいいから、やさしくしてくれるから)

という理由で選んでいる場合が多く、

総じて受け身で、そして方向修正をしない傾向が多いです。

今までの方法でダメならちがう方法で恋愛をする(違うタイプの異性と付き合う)

というのが、失敗を繰り返さないということなのにまた同じ方法で、

同じ方向で進もうとします。

いい恋愛をしたいなら受け身ではできません。

 ↓素敵な恋をするレッスンです

 

 

 

 ↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

 

 

自己愛、サイコパス、境界例、なぜダメな異性にターゲットにされるのか

なぜか自己愛パーソナリティー障害ホイホイ、

サイコパスホイホイのように質の悪い人を引き寄せてしまう人がいます。

私もよく相談をもらうのですが、相談者さんは1つの恋愛が解決しても、

また同じような異性を見つけてきます。

どうしてダメな男、ダメな女にひっかかってしまうのか。

今日はそのお話しです。

質の悪い人に目をつけられてしまう、

人を利用しようと考えている人や、

人を支配しようとしている人、

人を人とも思っていない人達にいつも囲まれてしまう人がいます。

しかし一方で、あなたの周りにもいませんか?

全くトラブルがおきない友人が。

たいてい問題にはまってしまう人は同じ人で、

何度も何度も繰り返しています。

いつも変な人にひっかかる人、騙されやすい人、人を信じやすい人、裏切られる人、いつもトラブルが起こる人

質の悪い人というのは大抵

善人の顔をしてやってきます。

いいことをいいながら、やっていることは

人から何かを奪うことであったり、

楽をしようとしてる人であったり、

自分がいい思いができればいい人達です。

そしてずるい人に1人でも目をつけられて

摂取されはじめている場合、

その方の周りには気づいていないだけで

かなりのずるい人の数に囲まれています。

そういう人ばかりよってくる人は優しくて弱い方です。

 

そして、何らかの人よりも優れている能力をもっています。

真面目だったり、人よりも努力をするし、頭がいい方がほとんどです。

そしてもうひとつのタイプにあてはまる人もいます。

それは現実を見ていない人なのです。なんというかふわふわと生きてしまっている人です。

現実を見ることを放棄してしまっているので、人が見えない。

人を見る目がないのです。

自分はダメだと思いこんでしまっているからです。

自分のことをダメだと思ってしまっていると

どうしてもふわふわと生きてしまいます。

自分のことをダメだと思っている人は

ずるい人にさえ褒められればうれしいのです。

現実を見て生きている人は「この人に褒められてもうれしくない」と感じ、

自分が努力している時に人から褒められても

うっとおしく感じるだけなのですが、

自分のことをダメだと思ってしまっている人は

誰にでも褒められればうれしくなってしまうのです。

ずるい人から見たらこんな簡単に騙せる相手はいなくなってしまうのです。

 

 ↓人気記事

 

男性が好きな人にとる行動、脈ありサイン、男性の本音

男性というのは複雑なようでとても単純です。

遊び人や女性経験の多い男性やモラハラをするような

高度な脳を持っていない男性であれば(笑)

その行動は驚くほど単純です。

彼は草食系で奥手なのかもしれません。もしかしたら童貞なのかも。。

いいえ、ちがいます。

彼はただ単にあなたに興味がないのです。

草食系だろうと奥手だろうと、

好きな女性には必ず何かしらのアピールをしてきます。

本当に草食系で奥手なら、あなたのことを長々と見つめていたり、

どうでもいいメールを送ってきたり、

何かしらかくしきれない行動をとっているはずです。

なのに何もない。

女性と付き合ったことないのかな?

いいえ、あります。

ただあなたに興味がないだけなのに理由付けをして

彼を肯定的にとらえているといずれ傷つくことになってしまいます。

男性が好きな人にとる行動

 

デートに誘ってくる

メールが続く

照れた表情がたまにある

あなたに対して丁寧に対応している

酔っぱらっても変な行動をしてこない

あなたに負担をさせない

軽い男と思われないように努力する。

等があります。

本当に好きな女性には付き合う前に手を出してこない

これは言うまでもないですが、

本当に好きな女性に付き合ってほしいという前に体を求めてきたりしません。

ここは日本です。あなたに本気の男性は、

あなたに告白をし、体の関係を求めてくるという手順を必ず踏んできます。

これに例外は90パーセントありません。

残りの10パーセントがあるとしたら、

体の関係になったすぐあとにでもお付き合いをしたいと言ってくるでしょう。

これがないというのはあなたは

都合のいい女性にされてしまっている可能性が高いです。

↓男性に溺愛されるようになるレッスンです。

 ↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

 

自己肯定感が低い男女の特徴、高める方法とやるべきこと、自分に自信を持つ

人生においても恋愛において自己肯定感が低いというのは大きなマイナスになります。

なぜなら自分に自信がないだけで異性に一瞬で見抜かれますし、

自分の人生も生きずらくなってきます。

自己肯定力が低く、生きづらいならまずすべきこと

恋愛での最強モテ子はやはり自己肯定感が高い女性、

自信のある男性だと思います。

なぜかというと自己肯定感が高いだけで自分の思いを素直に表現し、

バカにされまいと身構えたり、

余計な一言を言わないことだったり、

自信がない表情をして相手につけこまれたりしないからです。

モテるようになりたいのであれば、

まず自己肯定感を高めることからはじめなければなりません。

自己肯定感が高まれば自然と相手にも意識がいきます。

自己肯定感が低いと自分のことしか考えられなくなってしまうので

相手には利己的な人に見えてしまうのです。

そしてずるい人であれば、

あなたの弱さを見抜いて利用したりいじめたりしてくるでしょう。

なので自己肯定感を高めることは自分を守ることでもあるのです。

まずは具体例とどうやって自己肯定感を上げるかお話します。

自己肯定感の低い男女はすぐに自分をさらけだしてしまう

自己肯定感の低い男女は承認欲求を対象無差別に求めてしまいます。

なぜならよくずるい人に利用されて傷ついているので

どうにか自分のことを分かってほしいという欲求が他の人よりも強いのです。

なので対象無差別に愛を求めてしまったりします。

そして対象無差別に愛を求めるということは

はじめから自分をさらけ出しすぎて、

好かれようとしてしまうのです。

なぜすぐに自分をさらけだしてはいけないのかというと、

相手がいい人なのか、攻撃力を持っている人なのか、

時間がたたないと分からないからです。

自己肯定感の低い男女の方ははじめになんか違和感を感じるな、

この人。。。と思っても何ごともなかったかのように、

愛を求めるために自分をさらけだしてしまいます。

要するに甘えすぎてしまうのです。

この相手には言ってはいけないこと、

この相手には甘えてはいけないこと、

という区別がつかず、誰に対しても同じように

自分をさらけ出しすぎてしまいます。

私はよく恋愛の初対面では自分を出すように言っているのですが、

自分を出すと

自分をさらけ出す

は全く違います。

自分を出すとは、自分の好きなこと、

自分の雰囲気、自分の魅力を最大限に発揮すること、

相手への気遣い、相手を魅了するしぐさや行動であって、

自分をさらけ出すとは、自分のダメなところ、

長年の友達といるようなくだけた態度や話し方、

自分のトラウマや、会話をひっぱってもらおうとする甘えた姿勢、

そして自分を認めてほしいという承認欲求をだしてしまうことです。

相手との距離感が近すぎてしまうことをいいます。

自己肯定感の低い人のいいところは、本当の友人ができやすい、

うわべだけの人が周りにいない、

純粋でお人よしでやさしい人が多いのですが、

社会や恋愛という初対面の人と交流をして

1度でいい印象を与えないといけない場では、

その良さはマイナスに働きます。

敵に自分の弱点をすべて見せてしまっているのに

相手の弱点は全く見えないので

攻撃されっぱなしという形になってしまいます。

自己肯定感を上げる方法、自分を好きになる方法

まずは自己肯定感の高い人達と付き合うというのはとても重要です。

なぜならあなたは今付き合っている友人5人の平均だからです。

 

次に目標が高すぎる場合があります。

自己肯定感の低い方はなぜか

目標を高く設定しすぎてそれを達成できなくて自己嫌悪に陥ることがよくあります。

時間をかけれていないのです。

時間をかけて何かを達成する。

時間をかけて人と仲良くなる。

これを心がけてください。

例えば彼女や彼氏を1年かけて作る。

ダイエットを半年かけてする。

資格を半年かけてとる。

このようにちょっと長いな、と思うような目標達成に変えてみてください。

 

そして思い込みを減らすことも大事です。

自分はダメな奴だというのは自分の思い込みであることが大半です。

なぜあなたよりも頑張ってない人、容姿が悪い人が結婚できたり

彼女ができたり、彼氏ができたり、

幸せそうで人生を楽しんでいて

友人がたくさんいるのか

それは彼らの自己肯定感が高いからなのです。

容姿が悪くても「自分サイコー」と思って

会話の主導権を握っていく、

思いこみなだけです。

冷静に考えてあなたの方が勝っています。

自己肯定感の低い人のほとんどは人よりも優れている人が多いです。

その分努力してきているからです。

なのにそれに気づいていない、

本当に気づいていないだけなんです。あなたの方が容姿もいいし、

頭もいいし、いい生活もしている、

なのに気づいていないだけなんです。

なのでどんどん完璧主義になっていきます。

完璧じゃないと自分が許せなくて

どんどん自信がなくなっていく。

これなのです。

自信をつけるためには今いる場所を変えてみる

人生が大きく変わるときは居場所を変えた時です。

もしかしたらあなたのいる場所が

あなたにあっていなくてどんどん自信をなくしているのかもしれません。

コミュニケーション能力が極端に低い方が、

人間関係を最も重視するオフィスで働いていたら、

それは自分の苦手な分野なので、

どんどん自信がなくなっていくことでしょう。

自分の苦手な場所に自ら飛び込んでいる可能性があります。

一人でもくもくと仕事をして、

人に合わないような仕事ならあなたは

人以上に能力を発揮できる可能性が高いです。

それは文章を書く仕事かもしれませんし、

プログラミングだったり、アパレルだったり、

農業だったり、そんなの難しいと思うかもしれませんが、

確かに今までと違うタイプの仕事を見つけたりするのは難しいですが、

あなたは今までの倍力を発揮できるので簡単に稼げるでしょう。

自己肯定感がないと自分を好きじゃない人を好きになる

いつも辛い恋愛ばかりしてしまうという人の中に

わざわざ自分に興味のない異性を選んで傷つきに行くという人がいます。

自分を好きやない人にしか興味がない。

このような人、いますね。

自己肯定能力が低いので、自分に好意を持ってくれる人を好きになれないのです。

好きと言われるととたんに相手が気持ち悪くなったり、

相手をぶったぎってしまうような人はこのようなタイプが多いです。

そして危険だとわかっていながら相手に突き進んでいくタイプもこれです。

自分に自信をつけるために小さい目標から達成していくようにして、

朝鏡を見たら自分をほめてあげましょう。

 ↓彼に溺愛される女性になるレッスンです。

 

 

 ↓女性に好かれるにはスキルが必要です。

 

 

 ↓人気記事