恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

AKBの総選挙のCD投票買うなら、その分で現実の女性を落とそう。

AKBの総選挙が数か月後にやってきますね。

もうこれは声を大にして男性に言いたいです。

投票の数は愛なんかではありません。目をさましてください。

私の知り合いの男性で50枚ほどCDを買いまゆゆに投票してほしいと、携帯のなんかに登録してほしいとお願いされた男性がいました。

CD50枚(1枚1500円)で75000円。

75000円あれば1人の女性は落とせるでしょう。

 

ごはんに女性と3回行って15000円ほど。

ディズニーランドに行って20000円ほど。

水族館に行って10000円ほど。

彼女にプレゼントをあげて10000円ほど。

彼女と1泊2日の旅行に行って30000円ほど。

 

計75000円です笑。

CDの投票数が愛???なら彼女達は75000円をあなたが払った後に何をしてくれるのでしょうか?

2人でご飯に行ってくれるのでしょうか?

2人でディズニーに行ってくれるのでしょうか?

1泊2日の旅行に行ってくれるのでしょうか?

 

 

応援すれば努力は必ず報われる?全く報われませんよ!

そして正直に言って彼女達レベルの容姿の女性は世の中にあふれています。

これが佐々木希さんなら75000円だしても彼女を応援するべきでしょう。

しかしAKB48にいる女性達は本当にその辺にいますよ!!!

サッ〇ーに75000円出すなら私がだれか紹介してあげたいくらいです。

 

75000円を払って彼女達のテレビ越しの笑顔を見て終わるか、

それとも現実の女性とディズニー行ってキスするか、

よーーーーーーーーーーーーく考えてほしいです。

 ↓モテる男性になるスキルを知ってください。

 

 

 

 

人気記事↓

 

女性を落とす方法、行動、モテる男性の会話、好きな女性を落とす

恋の季節ですね!!4月、5月はお花見や公園デートなど

いろんなことができてぽかぽか暖かいので

恋のはじまりやすい季節です!!

最近は恋愛問題児男性の相談が増えています。

どのように女性を落とせばいいのか、それ以前にデートに来てくれない??

今日はそんな恋愛問題児男性のみなさんのために1からくわしく、

会話方法など女性と付き合う方法をお教えします。

好印象な男性、嫌われる男の見た目

よく相談で容姿がよくないので。。。

という内容をいただくのですが、100パーセント違います!!

女性は男性ほど外見を気にしていません。

といってもやはり最低限の外見のこぎれいさは必要です。

最低限というのは、

歯の歯垢がない、

歯が臭くない

肩にフケが落ちていない、

爪が真っ黒でのびていない、

唇がカサカサで荒れていない、

耳の掃除がしてある、

体臭がきつくない、

これは最低限です。

実は女性はこれさえクリアしてくれていれば、それほど男性の容姿を気にはしません。

最低限のエチケットができているかチェックしてみてください。

特に女性にとってキスができるかできないかというところで

判断されている場合が多いです。

リップクリームを買ってください。歯を綺麗にしてください。

さて、この最低限をクリアしているにもかかわらず、恋人ができない。。

それは会話です。

女性を楽しませる会話、女性が好きな会話、初対面の女性との話題

 

遊び人の男性は自分の情報を聞かれたこと以外は一切答えません。

そしてモテない男性はコミュニケーションを女性としているのではなく、

自慢をしている場合が多いです。

コミュニケーションとは、

昨日は何してた?

何食べた?

あったかいね、

駅前にお店がオープンしたんだよ。

今の映画は好きだった?

このようなことです。

これが自慢話になると自分をよく見せようと、

自分の学歴、仕事の大変さを語り女性は退屈します。

そして、女性自身にあなたの仕事内容の大変さや、

学歴のすごさを発見させたほうが、

女性はあなたに惚れるのです。

なので、女性に仕事や勉強について大変?と聞かれたら、

「大変だよ」これで終わってください。

女性にみずから悟らせたりする方法をモテる男はつかいます。

初対面は全おごり。初対面で割り勘はありえない。

女性はどんなに自分のタイプでない男性でも、

いつも全部おごってくれるのなら相手を自分の範囲内に入れてきます。

おごるだけでその男性に気を許し、知ろうとしてくれます。

ここで大切なのは恋愛初心者の人がとても若い女性に走ったり、

綺麗すぎる女性に走ってしまうと利用されます。

遊び人、モテる男は女性にお金を出させますが、

それはかなり高度な技術です。

まずは女性の範囲内に入るためにおごりましょう。

モテる男性のメールの仕方、女性に送るライン

モテる男性は自分の情報について一切だしてきません。

どういうことかというと例えばモテない男性は自分の趣味のユーチューブ等を女性に送ったり、愛犬の写真などを送りつけます。

絶対にやめてください。

そういうことをするのは女性と付き合ってからです。

モテない男性は女性との距離感がたまにおかしいのです。

どういうことかというと付き合ってもいないのに付き合ってる風の手紙を送る、

割り勘にしたり女性に負担を強いる等。

付き合うまでは取引先だと思ってください。

商品を買わせるためには女性に負担させてはいけません。

メールはマメならモテるというわけではないんです。

これは本当に難しいです。

ただ一つ言えるのは、慣れていないのなら駆け引きはやめましょう。

そしてもちろん即返しもやめましょう。

そしてモテる男性は女性を傷つけるようなことを絶対に言いません。

例えば女性は場を和ませるために自虐を言ってきたりします。

それにのっかって女性をバカにしたら終わりだと思ってください。

例えば、女性が「女扱いしなくていいよ」なんて言ってきたらモテない男性は

「わはははは~女らしくなる努力した方がいいよ」

モテる男性は

「これ飲む?」

と話しを変えてきたり、とにかく女性の自己否定にのっかりません。

女性は1度ネガティブなことを言われたりすると忘れることはありません。

気を付けてください。

モテる男性の外さないデート、女性とデートの場所

まずモテない男性はデートにこぎつけられたら女性を1日連れまわしたりします。

ぎちぎちの予定を立てます。

ディズニーランド等でもそうです。

ぎちぎちに乗り物にのろうとしたり、閉店ぎりぎりまでいようとします。

これでは女性も疲れますし、余裕がない男と思われます。

はじめの2回のデートはご飯のみ。

夜から会って、2,3時間で解散にしましょう。

そして3回目でも4時から会おうとか昼ごはんを食べてから会おう

というようにちょっともったいないかなくらいが一番モテるのです。

ディズニーランドもまだ付き合っていないうちは夜から行って2,3個乗り物に乗ってごはんを食べてパレードを見て帰る。

これが余裕のある男性です。

ぎちぎちのデートは付き合ってからできるので安心してください。

いかがでしたか?恋愛問題児の男性の方の相談お待ちしています!

 ↓モテる男性になるにはスキルが必要です。

 

 

 

人気記事↓

// ]]>

幸運体質になる方法、ハッピーオーラのある美人になり彼氏を作る方法

素敵な異性を恋人にしたいと思ったら、

自分もその素敵な恋人と同じくらいがんばらないといけません。

たまに相談者さんで、変な人にばかり好かれます。。。

類は友を呼ぶのでしょうか?と聞かれることがあるのですが、

受け身でいるとやはりいい恋愛はできません。

特に女性の場合は、騙されやすくなったり、

やさしく見える女性が狙われます。

自分から行動的になった方がやはり幸せをつかめるのです。

恋人、彼氏ができない女性が必要な女磨き!!

まず、恋人ができない、いつも好きな彼とうまくいかない。。。という女性はまず、

自分が平均を超えるように努力をしましょう!

例えば年収1000万の男性がいるとして、

しかも年頃でイケメン、彼は選び放題なのはまちがいないですよね。

例えば、あなたの容姿は普通よりはいい、しかしフリーターで、

彼からの連絡を1日中待ち、彼と会えば甘えまくる。。。

これでは彼の選択の対象からも外れてしまいます。

そしてネガティブな考えから何も手につかなくなり、

部屋は散らかり、朝は遅い。。。

なんていうことになれば彼はどんどん離れてしまいます。

まずは平均になる努力が本当の女子磨きの方法!!

料理ができる

友達がいる

働いて自分で生活している

部屋が綺麗

容姿

平均体重

コミュニケーションがとれる

趣味がある

何かに挑戦している

しぐさや行動が相手を魅了している

 

実はこれを全部こなそうと思えば、結構な努力がいります。

実は初めのデートはうまくいくのに続かない、

長年恋人がいないという女性は意外にも

平均値が足りていないということがあります。

きついことを言いますと、

自分の評価と周りの評価がずれているのです。

中には自分をよく見せるのが得意な方もいます。

しかし自分をよく見せる努力もしていない場合も多いのです。

まずは平均になってから、プラスでそれをつきつめていく、

平均値を平均以上にあげていくのが本当のキラキラした女性です。

幸運体質な女性というのはキラキラしていてかつ、努力をしています。

上の10項目で自分で表を作り、

1~5段階で今自分はどのあたりにいるのかを考えてみましょう。

3が平均だとしたら、あなたは全てにおいて3を取れていますか?そしてその数字を5にあげてみる努力をしましょう。

あなたの好きな人で片思いがうまくいかない、

いつも都合のいいように扱われてしまう場合、

彼の人柄は置いといて、彼は男性項目を全て平均点以上、

あなたと点数の大差がついているのかもしれません。

そんな素敵な彼とあなたは付き合いたいと思うなら、

今すぐ、愚痴ったり、彼の嫌な性格を見つける時間を減らして努力しましょう。

たった1か月でも点数は十分に上げられますし、

本気で頑張れば、3ヵ月後には彼と同じ点数になれるはずです。

異性を魅了する行動、しぐさ、ファッション、女子力ノートを作る、自分磨きをして可愛くなる

 

今インスタグラムなどが流行っています。

毎日1時間ほど他の女性を研究し、かわいいことを言うなと思ったら、

それをメモメモ、可愛い写真の撮り方だなと思ったらそれをメモメモ、

いろんな美容法や、洋服、自分を高く見せている女性が

特に海外には多いのでとても参考になります。

例えば、インスタントカメラで写真をとり、

それを何枚か並べてとっている女性や、

彼氏の誕生日のメッセージやケーキが抜群にかわいい、

面白いのにかわいいセンスをもっている女性等たくさんいると思います。

楽しいですよ、まるでかわいい女子カタログを見ているような気持ちで

料理の写真方法を真似してみたりしましょう。

いつも受け身で彼に話してもらっつて

おごってもらって終わりだと彼があなたに飽きるスピードはかなり速いです。

努力が必要なのです。

フェイスブックやインスタグラムで自分をアピール

SNS、例えばフェイスブックやインスタグラムは独身女性にとって、

異性に自己アピールが最大にできる方法だと思います。

例えば男性は学歴がいい、すごい仕事をしている等で

簡単に自分のアピールができますが、

女性には自分の能力をアピールするのが苦手な方が多いです。

例えば、私の友人は女子高育ちで

自分の自慢や能力をアピールするのはいけないことは暗黙の了解だったと、

今だになんのアピールもしておらず、かなりの確率で異性になめられてしまうのです。

自分が頑張っていることを少しずつでもアピールしないと男性はただでさえ、

察する能力がないので気づいてもらえません。

逆にキラキラしている女性なんかはこれが非常に上手です。

自分の能力を適度にアピールして自分を高く見せるのが上手なのです。

おいしいものを食べた、友人と遊んだ、などと

だれでもできるようなことにもちろん異性も関心しません。

自分をアピールしていきましょう。

 ↓素敵な自分になって男性に溺愛される方法

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

AB型男のSEX、恋愛傾向、結婚、性格や行動、好きな人や本命への脈あり態度

AB型男性は天才肌で女性の心を簡単につかむ男性が多く、

何年たっても何を考えてるかわからない!という方が多くいます。

彼らは全くそうは見えませんがかなり打算的で客観性に優れています。

それでは性格や行動を見ていきましょう。

AB型男性の特徴、性格、行動パターン

AB型男性はとても個性的で会話がおもしろい方が多いです。

頭の回転が速いので、次から次へとなぜか女子を魅了するような話方、

おもしろくて明るい男性が多いです。

一方他の人よりも頭の回転が速いので人を見下すことが多いです。

そして誰が自分の得になって誰が自分の得にならないかを考えて

異性や友人付き合いをしています。

そして我が道を行くタイプなのでレールを外れることにも躊躇しません。

しかしAB型男性の場合はレールを外れたとしても結果的に成功したり、

それが正しい選択となることが多いので本当に頭がいいです。

コミュニケーション能力にも優れており、前には出るけど出すぎない、

誰からも叩かれにくいポジションをとることが非常に上手なのです。

AB型男性の好きなタイプ、好きな人にとる態度

AB型男性は自分に得のある人、そして居心地がいい人を選びがちです。

しかしAB型男性は猛アタックして振られてずたぼろになるなんていうことは

絶対にしません。

気になる子がいればひたすらにアピール、そしてデートまでこぎつけるのはとても上手です。

しかし、自分の利益にならないなと感じたり、

居心地が悪いなと思えばそれ以上は進みません。

そして容姿のいい、みんなからいいと言われるような

平均より上の子が大好きです。AB型男性は基本的にマメです。

どんなにメールの返信が遅くなっても無視したりということはありません。

自分にとって都合が悪くなるまでは結構使い倒したりします。

AB型男性は2人だけの世界を好み女性を夢中にさせることが大好きです。

そして例えAB型男性の容姿が悪くても

トークやしぐさなどでどんどん女性を魅了していくのです。

AB型男性のSEX、付き合うと変わる?

 

AB型男性は付き合ってからじゃないとやらないとか

そのような固い考えの人は珍しいです。

そして自分のことを好きと言ってくれる女性と簡単に寝てしまったりします。

そして変態気質、変態願望を持った男性も多いです。

ノーマルなSEXはAB型男性にしてみればめずらしいと言ってもいいくらいでしょう。

女性にコスプレさせたり、

性に対してかなりの追究心や好奇心をもつているのが特徴せす。

そんなAB型男性にノリノリで付き合ってあげれば

AB型男性はあなたを離さないでしょう。

付き合うと女性より優位にたちたがる人が多いです。

しかしそれはA型男性のようにあからさまではなく

なんか気づいたら彼のいいなりになっているという女性が多いです。

AB型男性を落とす方法、line、メールの仕方

AB型男性を落とす方法は彼に素直に服従し、彼の話をよく聞くことです。

そして細やかな気遣いが大好きなのも特徴です。

AB型男性と相性がいいのはA型女性です。

そして相性の悪いのはO型女性です。

O型女性の天真爛漫さ、悪く言えば気をあまり使わないところに

AB型男性はイライラしてしまいます。

AB型男性は一匹オオカミ風に見えますが、基本的にさみしがりやです。

ラインもかなりマメな方が多いです。なので自分もマメに返してあげましょう。

AB型男性は常に駆け引きをしているような状態です。

なのであなたは知らないふりをしてそれにのっかってあげましょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事

好きな人ほどうまくいかない、誘えない、脈ありな態度がない。

誰しも好きな人との恋愛ほどうまくいかないのではないでしょうか?大好き→いざ会う→緊張して顔色をうかがってしまう→連絡が来なくなる。。。。

このループにおちいってしまうのが好きな人との恋愛です。

恋愛の成功方法=自然体です。

これが全てなのですが、好きな人にほどメールを丁寧に返してしまったり自信がなくなってしまいます。

自分をよく見せようと頑張ってみたり相手をじろじろと見てしまったり、

これでは勝ち目がありません。そして、

恋愛の失敗方法=相手にキモイと思われることです。

言葉は過激ですが、これが全てなのです。

追われたら逃げたくなるというのも相手のことをキモイと思ってしまうからです。

ではどうやって相手に自分をキモイと思わせずに

好きな人を落としていくかについてお話します。

好きな人とどうしても付き合いたい!脈ありにさせたいなら。

相手に自分をキモイと思われたら終わります。

相手に好きと悟られないで相手を落とす方法

相手に自分が好きだということを悟られてはいけません。

好きという単語は絶対出さない。

相手を利用するくらいの気持ちでいく。(男性はヤリモクくらいの感覚で、女性は使いまくってやるくらいの感覚でいく)

他の異性の存在をにおわせるのは最終手段に使う。

相手といるときに髪をさわったりそわそわ体を動かさない。

男性なら絶対おごる、女性なら一切払わない。(これは100パーセント守ること)

約束は2日前に締め切る。

自分の好きなもの(趣味)などを相手にすすめたり、

教えたり、ラインで送ったりしない。どうでもいい人からのユーチュウブのリンクほど気持ち悪いものはありません。

付き合う前にカップルのようなことは絶対にしない。

(メールでおやすみとかは慣れていない人がすれば相手に恐怖感を与えるだけです。)

フェイスブックは交換しない、するならインスタグラムくらいにする。

(フェイスブックは交換してしまうと相手に自分の情報を与えすぎてしまい、それだけで満足されてしまうからです)

モテるプライドの高い異性、相手を落とす方法

相手がモテる、イケメン、可愛い女性の場合、落とす方法はただ一つです。

 

下手にでておいて、突き落とす。

一緒にいるときは下手に出ておいて(相手の話をよく聞く)

相手と会っていないときの連絡は無視したり、

相手が落ちなそうと思ったら、最終手段の他の異性をにおわせるで突き落とす。

最初はあなたしか見ていないという態度を保ちます。

そして徐々に例えば相手が携帯で何かをあなたに見せようとしている時に、

あなたは相手の目を盗んで誰かにテキストを超早く打っている。

例えば、インスタを交換するのは最後の手段にしておいて、

元彼の写真や異性と2ショットの写真をそこで彼に自分で探させて見させる。

そして連絡はどんどん減らしていく。

自分の奴隷だとおもっていた相手が、実は他にも異性がいた!!という時に、

男女ともに深く傷つきます。

そして、プライドの高くてモテる男女は相手に傷つけられれば傷つけられるほど、

相手のことが気になっつていくという法則があるのです。

これを自然にできるのがモテ子、モテ男なのですが、

あなたが自然にできない場合、やはりたくさんの人を掛け持ちして、

それを自然に出せるようになり、

相手を自分に夢中にしてから1人に一途になる

という方法をとらないと勝ち目はありません。

なので、複数人と遊ぶようにしましょう。

そして彼、彼女から追われるのを待つのです。

恋愛経験の少ない異性に対しては、自分の気持ちを正直に伝えれば落ちる

恋愛経験の多いプライドの高い異性に対しては、下手に出て突き落とす、

もしくははじめから自分よりも価値が高いと思わせなければ落ちません。

いきなり10点の自分から100点の自分を目指して相手を落とすのは不可能です。

今10点なら20点の自分になれるように少しずつ努力していつの日か100点の相手を抜かしていきましょう。

 ↓モテるはスキルです。(モテる女性になる方法もあります)

 

 

 

人気記事↓

 

 

 

イケメンと付き合う方法、落とす方法、イケメンを好きになってしまったら。

イケメンならなんでも許せる!!

人生一度きりならイケメンと結婚して幸せになりたい!!

女性なら1度は思ったことがあるはずです。

イケメンは2タイプに完全に分かれます。

自分がモテると自覚していて女遊びが激しいタイプ、

そして自分はモテルると分かっているにもかかわらず、

一途で浮気もせず仕事も頑張っつている男性。

今日はこの後者の超貴重なイケメンを落とす方法をお教えします。

イケメン相手に外見で勝負できるのはせいぜい20歳前後まで。

イケメンは中学、高校とモテまくってきているので、

中学、高校の間にみんながうらやむような綺麗な女性と付き合い終わっています。

そして綺麗な女性への執着心は高校を卒業と同時にほぼなくなります。

なぜならやはり外見だけで女性と付き合ったために、

自分に合っていない相手だったり、

綺麗な女性は普通の女性よりも嫉妬やトラブルに巻き込まれやすいので、

その分精神的に支えるのに疲れてしまったり、

見栄をはってお金を使いはたしてしまったり、イケメンも疲れてくるのです。

そしてこうなってしまってからこのようなイケメン男性を落とそうと思ったら

さあ大変です。

彼らは女子が男性にするなみにチェックが厳しいです。

 

不細工な男性で綺麗な女性とご飯を食べれるだけで幸せなんていう場合なら

あなたは外見を綺麗にしていればいいだけですが、

綺麗なだけでは落ちないイケメン相手にあなたは試行錯誤をしないといけません。

イケメン男性の好きなタイプ

イケメンが素をだせるような女性にならなくてはいけません。

イケメンはモテるかわりに女性にばかにされないように

必死になってモテテクを身につけてきているようなものです。

美しすぎて緊張する女性には十分すぎるほど見飽きているし、

自分が素を出せる相手を探しているのです。

そして彼らのものすごく狭くなったタイプにどんぴしゃで入らないといけません。

あなたがどんな話をした時に彼は楽しそうにしていて

どんな話につまらなそうにしているか書きだしてみましょう。

そして好きな女優のタイプなども聞きだして、

知的な感じが好きなのかかわいい抜けてる感じが好きなのかリサーチしてください。

彼は何に重きを置いているのか、

仕事ならあなたは闘争心を出さずに違う分野で癒す、

男らしい趣味ならあなたは女らしい趣味で癒す、

笑顔が少ない彼ならあなたは笑顔いっぱいで、

彼が自分をさらけださないならあなたはさらけ出す、

彼が見栄っつぱりならあなたは見栄をはらない。

彼と対極にいることで彼はあなたに惹かれやすくなります。

そして相性も大切です。イケメンに好かれる女性のタイプ

 

例えば一人っ子の男性と相性がいいのは長女もしくは年上女性

男兄弟だけの長男の男性と相性がいいのは妹タイプ

妹がいる男性と相性がいいのは年上女性

次男の男性と相性がいいのは同じく次女タイプ

このように彼と相性のいいタイプを知って彼好みに合わせていくのも一つの方法です。

イケメンに駆け引きは通用しない

イケメンに駆け引きは通用しません。

イケメンが我を忘れて追いかけてくるなんていう女性は

よほどの天性のモテ子かと思います。

イケメンは素直な女性が好きです。

素直と言っても自分の全てをさらけ出すのではなく、

遅刻をしない、

彼の話をよく聞く、

彼のいうことを否定しない、

いつもニコニコポジティブでいる。

男性はこれだけで女性を素直だと思うのです。

そしてイケメンには上から目線でいかないと落とせません。

イケメンの顔色をうかがっつているようだとうまくいきません。

イケメンを利用してやるくらいの覚悟で、いざとなったらいなくなっても切れてもどっちでもいいという気持ちでいかないとなめられます。

彼らは非常に多くの女性を見てきています。

ほとんどの女性は自分のことをなめてきたりしません。

あなたは彼女たちの上をいかないと勝てません。そして何度も彼と付き合ってる場面を想像してみてくださいね。

 ↓自分の魅せ方を勉強して彼に溺愛される方法

 

 

↓人気記事

元カレに負けたくない、元彼より幸せになる!幸せになることが一番の仕返し

彼に振られた。。。しかも浮気や2股、

自分はセカンドだった場合や音信不通にされた別れ方、

暴言をいわれたり、納得いく別れ方でなかった場合、

傷つくし、絶対彼より幸せになってやろうと思います。

元彼と復縁したいと願い元カレを検索してた毎日

ひどい別れ、彼を本当に好きだったからこそ彼が忘れられない、

いつか彼は自分のところに戻ってくるのではないか。。。

そんな風に別れた直後は思うことでしょう。

しかし、3か月以上たち、もう彼の中に自分は存在しないと気付いた瞬間、

女子達はたちあがり、こう思います。

絶対に元カレに負けたくない!!元彼より幸せになることを誓うのです。

元彼に負けたくない!元彼よりもいい男と付き合う

立ち上がった女子は強いです!!失恋をばねにしまくります。

まずは自分の生活をきちんと取り戻しましょう。

彼のことを考えて、ネットサーフィンをして

彼について調べていた日々はもう終わりです。

彼に別れてよかった!なんて堕落した生活をして思わせないようにしましょう。

元彼よりも幸せになることを誓ったなら

SNSの意味深発信などは禁止です。

SNSには元気はつらつと楽しんでいるあなたの姿をのせましょう。

そしてlineはブロック、フェイスブックのメッセージ等もブロックして

彼からまた連絡が来るかもしれない。。。

という気持ちを捨てて輝きはじめましょう。

綺麗になる努力をして美人になり自分を磨き彼を見返す

 

残念ながら男性はめったなことでは

自分のドストライクの外見の女性を見放すことはありません。

あなたが彼にゴミのように捨てられたのだとしたら

あなたは努力して美人になり見返せる可能性が大いにあります。

まずジムに通うかウォーキングを毎日1時間はする、

無理のない筋トレメニューを決めたりして理想の体になりましょう。

そして自分はどんな女性像を発信したいのか

コンセプトを決めて、服のイメージを決めます。

服はそのままその人のイメージになります。

お嬢様系がいいのか、かっこいい系がいいのか、

インスタ等で自分のイメージに合うような着こなしをしている人を見つけ、

取り入れてみたり、携帯の写真に保存したりしてみましょう。

1シーズン4パターンくらいあれば十分でしょう。

今はファストファッションもあるので、そこまで高額にはならないです。

その他にもネイルをしたりして自分の気持ちを上げてみましょう。

元彼よりもいい男をつかまえる、元カレよりも素敵な男と付き合う

これは基本です。いい男というのは人によって違いますが、

最低でも彼に本気で惚れて付き合いましょう。

やさしくしてくれるからと妥協して付き合ってもいい結果にはなりません。

元彼のことを思いだして毎日をつぶしてしまうのであれば

1日に1人でも男性と会いましょう。

今は婚活アプリなどがあるので毎日違う人とでも会うことは可能です。

3か月で50人は会うのを目標にしましょう。

50人に会えば、あなたのタイプがいないわけがありません。

いろんな男性と会えば、元彼があなたに対して

どんなに適当だったかに気づくことがあります。

なぜなら本当にあなたを溺愛してくれる男性は全部ごちそうしてくれますし、

あなたを不安にさせたりメールの返事が遅いなんていうことは一切ないからです。

どんどん会って持ち駒を増やし、その中から一人本気で好きになれて、

かつ元カレよりもすべてが上な男性を選びましょう。

女性でも起業したり、夢を追い、キラキラして魅力的になり成功しよう

最大に元カレを見返す、復讐できる方法はここかもしれません。

元カレが他の女と遊んでかまってSNS更新をしている間にあなたはあなたのキャリアについて真剣に考えましょう。

究極の復讐はあなたが彼の年収を超えること、

あなたが社会で成功している姿を見せることです。

起業したいアイデアがあるのならどんどんしましょう。

夢があるのならその実現に全力をかけましょう。

元彼は今はあなたのそんな姿を見てもふーん。。。

くらいにしか思わないとしても5年後、もっとたった時に必ず、

ああ、なんで振ったんだろうと思う時が来るのです。

その時あなたは体型も維持していて

自分の夢を叶えていて新しい彼と幸せであれば元彼は必ず嫉妬します。

時がくるのを待ちましょう。

うさぎと亀の話を思いだしてください。

地道に努力すれば、いつか元彼を見返せる日がやってきます。

そのころには元彼がどうでもいい存在になっているかもしれませんけどね。

 ↓自分の魅せ方を知って彼に溺愛させる方法

 

 

↓人気記事