恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

好きな人を落とす、付き合いたい、片思いが叶う方法

好きな人を落とすにはどうしたらいいのか、

せっかく出会いがあって付き合いたい!と思っても

自分次第で相手を遠ざけて片思いが叶わなくなることがあります。

好きな人とは付き合えない、両想いになれない

誰もが1度は経験する好きな人とは付き合えない。。。

ですが、今日からは好きな人と絶対付き合える方法をお教えします。

恋愛はゲームと同じと言いかたは悪いですが、

1度打つ手を間違えてしまうとゲームオーバーになります。

まずは最小関心の法則を知って、男性からの誘いを待ちましょう。

最小関心の法則、興味がない人に好かれる

人間関係には最小関心の法則というのが働いています。

関心が少ないほうが支配権を握るのです。

なので好きな人への気持ちを少しでも小さくしないといけません。

そのためにいろんな男性と遊び、彼の順位を下げてください。

彼からのメールに一喜一憂しているようだとその恋は叶いません。

男性が返信してくる時間よりも

あなたの返信時間のほうが早いと絶対に叶いません。

彼より好きな人が現れない場合は彼と同等くらいに

好きになれるような相手を見つけます。

絶対に彼と付き合いたいのであればこのように

もう一人の同等くらいの男性が見つかるまで遊んでデートを重ねて下さい。

彼に誘われない、彼に追いかけられない

デートは必ず男性に誘わせなければいけません。

自分から食べようと思った食べ物と

相手に絶対おいしいから食べてみて!と言われるほどの違いです。

相手からデートに誘われない場合は溺愛される可能性が

極端に低いのであきらめてください。

どんな男性でも気になればあなたを必ずデートに誘います。

草食系と言われている彼でさえも、

のんびりしているパンダでさえもメスのためにオスと戦います。

会っていないときにメールをしすぎてはいけません。

彼に会う必要がないなと思われてしまうからです。

メールは最大2行、1日1回にしてください。

彼がそっけないメールを送ってきた場合は返信の必要もありません。

デートの約束は3日前に締め切る、デートのお礼メールは送らないこと

デートは3日前までにアポをとってこなかった場合はキャンセルしてください。

はじめに限り、2日前でもかまいません。

前日にアポをとってくるような男性は即キャンセルでかまいません。

本当に気になる相手に前日にアポはいれません。

暇つぶし程度にしか思われていないので断りましょう。

 

自分を磨く、外見を磨く、スキルを磨く

彼のことであれこれ悩んでいる暇があれば、

とことん自分を磨きましょう。

1か月部屋で悩むのなら、ジムに行き、あなたは3kgほど痩せられるはずです。

料理を週1で勉強していけば

4つのレパートリーが増えます。

彼から連絡が来ない、お誘いがない場合は自分から動かずに

どんどん新しい人との出会いを探しにいきます。

彼を好きになりすぎてはいけません。

ほとんどの場合はそれはあなたの妄想にすぎません。

本当の彼を知るのは付き合って3か月たってからです。

妄想を大きくしないようにしましょう。

女性は恋愛で傷ついたりすると自己評価が下がってしまいます。

恋愛で傷つく必要は全くありません。

そのためにも来るもの拒まず、去るもの追わずの姿勢でいなければなりません。

あなたに対して体が目的の場合、

あなたのことがめんどくさいと思ったりやれないと

分かった瞬間にいなくなります。

恋愛は時間をかけなければいけません。

彼を絶対に好きにさせる方法、付き合ってからセックスまでの期間

男性は相手のことを好きになるスピードが人によってちがいます。

なので彼の前にあなたのことが好きと言ってきた男性で

許容範囲内であるならばどんどんお付き合いすることをお勧めします。

先程も言いましたが、付き合ってから本当の性質が出てくるのは

付き合って3か月した頃です。

特にアラサーの女性の場合は相手にばれない限りは

2股をかけるのもいいと思います。

1人の人に半年付き合って見極める。。。

では30を過ぎた女性であれば時間がもったいなさすぎます。

相手が自分と1対1で向き合ってくれていると思うまでは

絶対に体を許してはいけません。

男性は自分よりその女性に価値があると思った時にだけ彼女を溺愛し、

プロポーズをするのです。彼よりも自分の価値を上げるために努力するか、

相手のレベルを少し下げるか、自己肯定感を高めましょう。

付き合ってからすぐ振られる、だんだん連絡が来なくなる

告白されるまでは彼のほうが自分のことを好きでいてくれていたのに、

付き合ってからは私が追いかけるようになっている。。。。

このような関係だと遅かれ早かれ振られます。

彼が自分を本当に好きだな、溺愛してくれているな、

目がキラキラしているなと思う日が来るまでは例え付き合っていても

他の男性と遊びましょう。

これは彼があなたを追いかけたくなるためでもあります。

とにかく彼だけに一直線になってはいけません。

どんな時もあなたが主導権を握らないといけないのです。

好きな人とのデートで相手を惚れさせる方法

相手に絶対にあなたが彼のことを好きだと悟られないこと、

照れたりしないこと、自分の思うままにふるまうこと、

自分の行きたい場所を指定し、自分の家まで迎えにきてもらい、

彼が帰ろうといいだす前にあなたがデートを切り上げること。

とにかくあなたが主導権を握り、重い発言、

ネガティブにならずポジティブでいること、

あなたといる時は楽しくて、

あなたと会っていな時は何をしているかわからない、、、

これを守れば彼は必ず落ちます。

変に彼の機嫌をとったり持ち上げたりする必要はありません。

ありのままのあなたでいればそれでいいのです。

 ↓自分の魅せ方を知って彼に溺愛させる方法

 

 

 

↓人気記事


B型男のSEX、恋愛傾向、性格や結婚、好きな人、本命への脈あり態度

B型男性はまるで少年のように素直でまっすぐ。

駆け引きなんかでないので女性の心をつかむような

恥ずかしくなるセリフを急に真顔で言ったりします。

しかしそんなB型男性に振り回されている女性はかなり多いです。

B型男性は好きではない女性で、自分に気があると分かると

どの血液型よりも冷酷になります。

B型男性の恋愛パターン、性格、特徴、行動パターン

 B型男性は血液型一、女性の外見重視です。

B型男性を夢中にさせたかったらまず外見を磨くことです。

復縁もB型男性が一番しやすいと言われているのは

女性の外見を重視するため別れてから女性が綺麗になっていると

それだけで惚れなおしてしまうからです。

性格は素直でまっすぐ、裏表がありません。

B型男性が自己中と言われている原因は素直すぎて

たまに無神経な発言や空気を読まないところがあるのと、

人のアドバイスを全く聞かず、自分の道をいくところから言われています。

B型男性は人に自分の意見を押し付けないかわりに

相手からの意見も押し付けられないようにします。

B型男性は血液型で一番職人気質で仕事ができ、

ひとつのことにのめりこむ性格なので、

職人やエンジニア等の専門職がとても向いています。

一方嫌なことがあるとすぐにやめてしまったり、

短気な一面もありますが、上司になぜか可愛がられるタイプです。

そして後輩からはウケが悪いのも特徴です。

B型の基本的性格は自分の能力を磨くというところです。

A型男性は周りからどうみられるかに全力を注ぎ、

O型男性は周りをどう自分の味方につけるかに全力を注ぎ、

B型男性は周りに自分の能力がどう評価されるかに全力を注ぐのです。

なのでB型男性は周りから評価されているものがいいと思いこみます。

例えば綺麗でモテそうな女性はそれだけで価値があると思い、

ブランド品が好きなのも特徴です。

B型男性へのNG行動、嫌いなタイプ、好きなタイプ

まずB型男性の好きなタイプは個性的な女性です。

自分ワールドを持っている女性です。

他の女性にはない特技を磨いてる、

なにかに頑張っている子が大好きです。

そして何度もいいますが、可愛い子が大好きです。

B型男性は表面的なものしか見ないので、悪女に騙されたり、

ぶりっ子に簡単に騙されます。そして損得感情がないため、

女性に対してははじめからごちそうしてくれる男性が多いです。

逆にB型男性があなたに対してケチな場合、

あなたに本気で惚れていない可能性が高いです。

B型男性は好きな女性にはお金を出し惜しみません。

そしてB型男性は恋愛のはじめがピークで徐々に興味を失っていきます。

O型男性は逆で徐々に好きになっていきます。

A型男性は自分に興味がありそうな相手に興味を持っていきます。

なので付き合ってから彼から連絡がどんどん減るという女性が多くいます。

しかしこれが本来のB型男性の姿なので、

あまり気にせずほっておきましょう。

ほっておけば必ず戻ってくるのもB型男性の特徴です。

B型男性の嫌いなタイプは自分の考えを押し付ける女性です。

B型男性は結婚後も全く変わらないのが特徴です。

そしてそんなB型男性を変えようとしてしまうと衝突がおこります。

B型男性をコントロールすることは基本的にあきらめてください。

まったく反省せず我が道をいくところがB型男性なのです。

B型男性のSEX傾向、彼氏になったら?結婚したら?

 

B型男性にとってSEXは深い意味をもちません。

わりとスポーツ感覚というか興味を持てば誰でもという考えが多いです。

そしてB型男性は職人気質からか

どうすれば女性が喜んでくれるかを考えてくれます。

そしてSEXが終われば、秒速で普段の彼に戻ります。

ロマンチックなかけらもない感じですが、

そんなつれない態度に振り回される女子はかなり多いです。

彼氏になったらはじめのうちはいろんなところに連れていってくれます。

しかし、だんだんと自分の趣味や友人に力を注ぎ始めます。

B型男性は身内には雑、外の人にはやさしいという特徴があります。

あなたが雑に扱われはじめたらあなたを身内にいれた証拠だと思ってください。

釣った魚に餌をあげないというよりは餌をあげるのを忘れてる

といったほうが正しいかもしれません。

そしてB型男性は自分に興味がないと思ったら諦めがものすごく早いです。

なので1度振ったけどやっぱり彼が好き!

なんて思った時にはもう新しい彼女がいます。

失恋したらとても悲しむのはほんの数日ですぐに新しい恋へといくのも特徴で、

あまり未練を残しにくいのも特徴です。

B型男性は血液型の中でも一番結婚しても変わらないと言われています。

結婚したら亭主関白に変わったりすることはなく、

付き合っていた時と全く変わらない彼に逆に驚いたりすることでしょう。

逆に全く変わらないので、

交際時に彼に対して不満や直してほしいところがあったとしても

結婚後も持ち越されます。

そしてB型男性は人のいうことを聞かないので

結婚後も我が道を行くということが多いようです。

しかし情にもろいB型男性なので、

結婚したら家族を大切にしてくれる男性が多いのも特徴です。

B型男性は嘘をつくことも少なく信用できるので

良いパートナーになるでしょう。

しかし、貯金するという概念があまりなく、

大切な人にはお金を惜しまない性格であったり

ブランドものや高価な趣味にお金をつぎ込んでしまう傾向があるので

注意が必要です。

B型男性の取り扱い説明書、B型男性を夢中にさせるには、落とす方法は?

B型男性を夢中にさせるには彼の喜びそうなことをしても全く意味がありません。

彼の興味を失わせないこと、B型男性は好奇心旺盛なので

あなたが何かに夢中になってがんばっていたり、

外見をイメージチェンジしてみたり興味を失わせないように

冷たくしてみたり試行錯誤が必要です。

そしてB型男性は自分のタイプの女性にははじめから猛アタックをしていきます。

なので全然猛アタックされない場合には、

彼に彼のことが好きと絶対に悟られてはいけません。

B型男性はじぶんのことを好きな女性に対して、自分が興味がない場合、

これでもかというくらい冷酷なことをしてきたりします。

かなり都合よく扱ってくるので注意してください。

B型男性を落とすには外見、個性的、そして彼の少年っぽい、

子供っぽいところを褒めてください。

B型男性が喜ぶLine、メールの返事、電話

 B型男性は好奇心旺盛なのでおもしろい返しや

頭の回転が速い女性は特に好まれます。

あまりB型男性とコミュニケーションをとろうと思わず、

笑わせるくらいに思ってメールやラインをしてみてください。

電話をしてきた彼女がコスプレしてた、お風呂に入ってた、

など予想を裏切ってくれることが大好きです。

そしてその他のメールやラインは要件を伝えるだけにして

あとはあまりしつこくB型男性にメールするのはやめましょう。

追えば逃げていくの典型がB型男性です。

 ↓自分の魅せ方を勉強して彼に溺愛される方法

 

 ↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

婚活でどんな男性を選べばいいのか、失敗しない結婚相手、期限を決める

婚活をしている女性はとても多いのではないでしょうか?

実際私がもらう相談でも婚活が圧倒的に多いです。

婚活にいい人がいない、どうすれば運命の相手に出会えるのでしょうか?

今からその方法についてお話します。

婚活の成功率を上げる!絶対結婚したい!もう疲れた。。

婚活を続けていれば絶対に結婚できます!

不安にならないで対策を考えましょう。

疲れてしまった方は出会いの方法を婚活アプリからスポーツや趣味の方にもっていくといいかもしれません。

そして30を過ぎると女性の目も厳しくなりますが、男性も厳しくなります。

同じような条件で若い子がいればそちらに行ってしまいます。

自分の特技を生かして何かを始める、

特技、趣味イコール自分のカラーになるのでそれを磨きましょう。

30歳くらいになれば社会で気をつかうことも習得しているので

それほど相手に対しての気遣いなどを気にする必要はないかなと思います。

結婚とは生活なので自分の素を出していける人がいいですよ。

婚活でいい人を見つける方法、運命の相手を見つける

まず自分がどんな人と出会ってどんな生活がしたいのか

細かく書いてみましょう。

やみくもに婚活をして、

結婚相手を探してみても見つかりません。

まず、婚活ノートを作ってみましょう。

そこのノートに書いたことはすべて叶うと信じます。

30歳の女性でだいたい婚活アプリで7人に会えば

1人は自分を気にいってくれる人が現れて、内一人はやりもくです。(気をつけましょう)

付き合うまではカフェやレストランで会うようにしましょう。

 

そしてプロフィールである程度は絞ります。

やみくもにあってもエネルギーを消費してしまうだけです。

もしあなたが好みにうるさいのであれば50人には会いましょう。

そしてその中で自分のことを溺愛してくれる人だけを残し、

自分を溺愛してくれそうな人とデートを重ね、1人を選びます。

50人に会えば、内7人ほどはあなたに興味をもってくれて

溺愛してくれる可能性が高いです。

期限を決めること、その中で出会った人に決めること

私に相談をくれる婚活を行っている方の半分ほどは

もう1年以上婚活をしています。

私はもっと1か月にたくさんの人と会う努力をして

決めるということをした方がいいとお伝えしています。

例えば出会いを探す期間は3か月。

これ以上は探さないこと。

もっと早くしたい方なら月に20人ほどは会って2か月以内に決める、

30を超えていたら1日でも早く婚活をしたほうが

いい相手がみつかるのは事実です。

婚活をしているとどんどんどんどん自分の中で条件があがっていきます。

しかし普通にお付き合いを始めるときにそこまで考えませんよね?

付き合ってみないとわからないというのも本音です。

とりあえず、いいなと思って自分に好意がありそうだなと思えば付きあってみる、

これが大事なのではないでしょうか。

たった一人を探すために、しかも付き合う相手を探すためだけに

半年以上もついやしていたら時間がもったいないです。

失敗しない相手は自分を溺愛してくれる男性です。

男性は溺愛していないとプロポーズまではいきません。

女性から無理に好きにさせるようにしむけてもかなりの時間がかかりますし、

はじめから溺愛してくれる男性とは

勢いも愛され方もちがいます。

結婚生活で溺愛されていないとかなりきついです。

自分を溺愛してくれる人とだけ付き合いましょう。

↓男性への自分の見せ方を勉強して溺愛される女性になる方法

 

 

 

↓人気記事

 

 

O型男性のSEX傾向、恋愛、結婚、性格、好きな人や本命にとる態度

今日は大大大人気のO型男性についてお話します。

O型男性は素直で単純で女性の願いをかなえてくれて

結婚相手にはかなり向いているようです。

恋愛パターンと特徴、O型男性と上手に付き合う方法

O型の恋愛方法はじっくり時間をかけることが多いです。

なのでO型男性に告白された女性は、え???私のこと好きだったの?

と驚くことも多いですし、時間をかけすぎて

告白が失敗することも少なくありません。

O型男性は相手がどんなタイプなのか慎重に見極めて、

自分に相手も気があるなと思ったときにだけ告白をします。

人間関係をとても重視しているので気まずくなるのは嫌なのです。

なので常にエサを巻いているような状態です。。。

なのでとても思わせぶりに見えます。

そんなO型男性にはあなたから告白した方が早いです。

なぜかというとO型は自分のことを好きだと言ってくれる女性を

ほっておけないからです。

そして自分のことが好きとまっすぐ言ってくれる女性を

どんどん好きになっていくからです。

O型男性の兄弟別相性や落とし方

O型長男の場合、女性に口説きにかかるのがとても遅くてわかりにくい。

そして相手に自分があなたを好きということを悟らせているのか

そうでないかの絶妙ラインがとても上手です。

相性のいいタイプは友人関係から始められる女性です。

彼らはあなたの周りをうろうろして少しづつアピールをしてきて

最後にあなたに告白します。

O型次男、末っ子の場合、とにかく女性心を掴みます。

O型の次男や末っ子の場合は初対面から

この人私のこと好きなんじゃないの??と思わせるのが上手です。

そして彼らは絶妙な距離をとりつづけ

女性に告白させるように仕向けます。

O型次男に告白されたらあなたが相当鈍感で気づかなかったか、

あなたのことが相当好きなのでしょう。

男性が教えるO型男性の落とし方

Ogata 男性の落とし方は彼の前でリラックスした自分になることです。

O型男性は精神的なつながりを最も重視します。

なのであなたといて疲れる場合やあなたが無理しているなと思ったら落ちません。

そしてこれは悪用厳禁なのですが、

彼に同情心をもたせれば、O型男性はあなたのことがほっておけなくなります。

もう、俺がいないとダメなんだから、

変な男につかまってほしくない、

もうほんとにいつもひどい目にあってるな、

なんてO型男にかわいそうと思われると落ちます。

 

そして結構女性の本音が好きなので自分をさらけだしていきましょう。

O型男が浮気するとき、NG行動、上手に付き合う方法、結婚

O型男性は付き合ってる間はあまり浮気はしないものと思って大丈夫です。

彼らがどんな時に浮気をするか、それはあなたにものすごく不満がたまった時です。

彼女がいつも怒ってる、彼女がいつも海外に行っていていない、

彼女の要求がすごすぎる、こんな時です。

彼らはけっこんしたら家族を守るという気持ちが強いので浮気はしません。

そして付き合っているときは割り勘、

友人には割り勘のことも多いですが、

あなたと結婚したら彼女をやしなってあげようという気持ちが

他の血液型よりも高いです。

A型男性は逆で付き合ってるときは湯水のようにお金をつかってくれますが、

結婚したら女性にも経済的に少しでも負担をしてほしいことを言い出します。

O型男性にははじめは彼の話をよく聞いてあげ、

付き合いが長くなってきたら

自分が話まくるという方法がいいでしょう。

O型男性のSEX

O型男性は付き合ってもいないのにやろうとしてくる男性が多いです。

彼らに悪気はないのですが、

彼女のことをまだ本気で好きなわけではないけどしたい!という感覚です。

これが他の血液型の男性ならやりもくが多いですが、

O型男性にかぎってはやりもくと考えなくてもいいでしょう。

しかし出会ったその日にやろうとしてくる男は論外です。

そしてO型男性は女性に奉仕させたがります。

本能のままです。

鏡に映しながらやると萌えるとか

他の血液型は性癖をかくしてきますが、O型男性はかくしません。

なので女性がああしてこうしてと言ったほうが彼らは学びます。

そしてSEX中に相手に奉仕させたがるので

あまり女性のことを考えないので

満足できるSEXにはならながちです。

O型男性に効果的なline方法、メールの送り方、返事の仕方、電話

O型男性は本気で好き、気になると思うまではlineをガンガンしてきません。

O型男性はlineの仕方やコミュニケーションの取り方が非常に上手です。

なのであまり長い文より、短文のが好まれます。

例えば「おはよう!!絵文字絵文字」

のような感じで大丈夫です。

そして彼からは今の自分の状況が送られてきます。

O型男性はメールよりも電話が大好きです。

彼からの電話は愛の数だと思ってもいいくらいです。

O型男性には自分の要求を伝えてもある程度は聞いてくれます。

これがB型だとぶつかりあってしまいますが

その辺りはO型男性は非常に得意です。

しかしO型男性の最優先事項は家族です。

家族より(親)あなたのほうが大事になることは結婚してからもないのではないかなと思います。

でも大丈夫です、いつかはあなたが1番になります。

O型男性の好きな女性の見た目、好きな女性の外見

O型男性は非常に外見から恋をする確率が高いです。

女性の容姿を気にする血液型の順番は

B型男性→O型男性→A型男性、AB型男性のような順です。

O型男性は単純なので顔が命です。

スタイルはあまり気にしません。

そしてお嬢スタイルの女性は高級のように感じてなんか好きだそうです。

単純ですね!

しかしストレスを嫌うのでいつもどこにでもヒールをはいてきたりする女性は

あまり好きではありません。

そして女性の変化にあまり気づかないのもO型男性であり、

とりあえず褒めておこうと考えるのもO型男性です。

 O型男性からメールの返事が来ない場合は

あなたが追いかけすぎている場合が多いです。

 ↓彼を絶対に落とす方法

 

 

 

↓人気記事

 

婚活にいい男がいない、いい人に出会えない、結婚できないアラサー女性、絶対結婚相手を見つける

婚活で何人に会ってもいい人に出会えない、

いい人がいないという話を女性側から聞きます。

それでも確率論でいくと7人会えば自分のことを気にいってくれる男性に出会います。内、体目的が1人はいます。(気を付けましょう)

婚活で出会った男性であなたを一生懸命追いかけてくれる男性は

本当に結婚したいタイプが多いです。

 

そして婚活鬱ということばがあるくらい、婚活だけをしてると病んできます。

いい男はまず婚活サイトには稀です。

いたとしてもものすごい速さでいなくなります。

さてどうするかが問題です。

30を超えて結婚した私の周りの女性たちは

圧倒的に趣味で知り合った男性が多いです。

もしくはいい男は仕事に没頭している可能性、

趣味の場に姿を現す可能性が高いからです。

もうこれは本当に海の中にいる貴重な魚を捕まえる感覚です。

見つからなければ、いい魚がいそうな場所に行き、

魚を探しまわりましょう。

素敵な男性に出会える場所、いい人に出会いたい!!

素敵な男性がいる場所はやはりジム、

趣味の集まりのスポーツ、イベント、居酒屋などです。

私は婚活でおすすめしているのは

例えその彼がタイプではなかったとしてもその彼を切り捨てないで、

だれかを紹介してもらうことです。

どういうことかというと相手が自分に興味なさそうだな、

もしくは自分のタイプじゃないなと感じたら

今度私の友人とみんなで会いませんか?などと言って

彼の友人まで紹介してもらうこと。

特にスペックがいい男性の周りにはスペックのいい男性がうようよいます。

スペックのよくない男性の周りには

やはりスペックのよくない男性がいるのですが。。。笑

婚活仲間の友人をつくることが大事です。

 

そしてマメになることが大事です。

いろんな人にメールはしておきましょう。

どんな人がどんな男性と仲いいかは会ってみないとわからないからです。

私のブログに婚活の相談を下さる女性の方は

だいたい平均で30歳で月に10人ほど男性と会っている女性がほとんどです。

会社帰りに会うのは当たり前、土日ははしごする方がほとんどです。

婚活は1秒でも早いほうがうまくいきます!!!

月に10人???多くない??と思った方で

彼氏のいない方は圧倒的に会う人数がたりていません。

月に5人しか会わないとすると年に60人です。

その中から結婚相手を探せればいいのですが、

よりごのみをする方がほとんどなので2年も3年もかかってしまうのです。

女性と遊んでいる暇はありません。

そして数回遊んで無理だと思ったらしばらく相手にメールを返すのをやめて、

数か月後に私の友人と4人で遊ばない?などという提案をしてみましょう。

友人がいなそうな男性は正直やめたほうがいいです。

そして好みをまげられないという女性は年下男性にいったほうがいいです。

女性は男性が年下というだけで大目にみたりすることができるからです。

 ↓彼溺愛されるレッスン、婚活成功法も!

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

 

男に聞いたモテる女になる方法、条件、特徴、Line、見た目

モテる女性はいくつになってもモテ続けます。

そして学生時代、そんなに可愛くないのになぜかモテる女子がいたのではないでしょうか??

女子らしい女をくずさない要領のいい天然女

これはどういうことかというと365日女子でいれる女性です。

例えば、女性のほうが男性よりも精神的に発達していますし、

ずる賢い部分を持ち合わせています。

どんなにずる賢くても、男性脳を持っていたとしても

それを男性に見破られない女性のことです。

顔や態度に男性脳、ずるさが出ない、

いつもどこから見ても女子である、

いわば天然を装った要領のいいずる賢い女性です。

ようするに男性が自分の嫌な面を女性に全く見ることができない女性です。

夢を追いかけてる女性、起業家女性、個性的な女性、頑張っている女性

素敵な男性に好かれたいのであれば、男性にこの子は

自分よりも価値が高いと思わせる必要があります。

そうすることによって男性から溺愛される可能性が高くなるのです。

日本は個性的な人にあまり寛容ではありませんが、

自分のしたいことを全力でして、

そのことについてキラキラ話せる女子を男性がほっておけるはずがありません。

自分の魅力は何ですか?

SNSを眺めて1日が終わってしまうようなことは避けて

どんどん自分の魅力アップをしなければいけません。

ミランダカーさんの名言に、

もし努力をしなければ一生カウチのポテトのまま!という言葉があります。

あんなに素敵で有名なモデルさんでも素敵な人と出会うためには

努力を怠らないのです。

自分に自信のない女性は顕微鏡で自分の足りないところ、

自分の嫌いなところを探して、それについて研究しています。

自信のある女性はできることはできる、

できないことはできないで自分のいい所をどんどんのばしています。

特に人付き合いが苦手な女性はそれだけで自信を失いがちです。

しかし、あなたは人と話すよりも何かを作ったりすることは

人当たりのいい人よりもずいぶん上手かもしれません。

あなたの強みを書き出して、線を引いて反対にあなたの弱みも書き出しましょう。

自分の弱みについてあれこれ考える必要はありません。

強み、特技を生かしましょう。人生は短いです。

言葉遣い、育ちのいい、姿勢のいい素敵な気遣いのできる清楚な女性

これはその名のとおり、女子アナのように言葉遣い、姿勢、

そして清楚な女性は本当い男性からモテます。

モテを目指すのであれあマネましょう。

これは全て目指すことは難しいので、

まずは1人でいる時も女性らしさを忘れない服装を心がけましょう。

そしてたまになるめがね女子も男性に人気が高かったです。

女子アナは最強のモテ子です。

女子アナのような服装、柔らかさ、

雰囲気を身につけて男性の心をつかみましょう。

男性に好かれたほうが得な理由はいろいろありますが、

万人受けする服装により、多くの男性の許容範囲に入ることが出来、

その中から自分に合う選べばいいのです。

自分には無理だという方は初対面で会話しなければならない場面だけでも大丈夫です。

特に婚活をしている女性は第一印象で男性に選ばれやすくなります。

 

自分に合うタイプの恋愛、自分に尽くしてくれる男のタイプを知っている

モテ子にはたしかに技術は必要ですが、自分と合うタイプ、

合わないタイプを知っているというのが大きいかもしれません。

モテ子は自分を出していけるので自分に合った男性がよってきます。

自分に自信がないダメンズばかり引き寄せてしまう女性は

自信がないので自分を出せていない場合が多いです。

なので間違った男性がよってきて、それがややこしくなり傷つき、

更に自信を失っていくのです。

勇気を持って自分を出していきましょう!

だらしなくてもめんどくさがりやでも自分を出していけば

そんなあなたに可愛いと言ってくれる彼氏が現れます。

そして長男と長女のカップルがお互いに頑固でぶつかりあうように

どんな人が自分とぶつからないでやっていけるかをモテ子は知っています。

なので自分に合う人を選ぶ、自分に尽くしてくれる、

自分に自信がつくのプラスのループになるわけです。

モテる女のLine、メールの返信、返事の仕方

これを男性に聞いたところ、私の予想では

つれなく無視とかをしてくるような女性かなと思ったんですが、

意外なことにきちんとメールを返してくれる女性らしいです。

そして彼にいろいろ質問してくる女性よりも

今日あったことなどをメールしてくる女性の方が

人気があることがわかりました。

それでも1日に何度もメールしてくる女性は苦手なようです。

男が本気で好きになったらどうなる?本気で好きになる女性とは?

男性が本気で好きになった女性にはああした方がいい、

こうした方がいいといろいろあなたの将来について口出ししてくるようです。

逆にあなたのことがどうでもいい場合男性は

女性にアドバイスをしたりすることはないそうです。

そして本気になられやすい女性の特徴としては

彼の前でリラックスしていう女性だそうです。

やはり相性もあります。

自信がない女性はいろんな人に好かれようとしてしまうので

その人ごとに自分を変えてそれをし続けるのが辛くなった時くらいに

男性から振られ、傷つき。。。のような展開になっています。

自信のある女性は自分に合わないと思う男性とは関わりあいを持ちません。

ある意味はっきりしているのです。

 ↓モテる女性になる方法のレッスンです。

 

 

 

↓人気記事

mucck.hatenadiary.jp

 

彼女や彼氏ができない、別れた彼、彼女が忘れられない、孤独が辛い方へ

今日は自分を見失いそうになるくらい

自信がなくなりかけている方へどうやって自信を取り戻して

恋人を作ればいいかについてお話します。

まず失恋をしてしまい自分に自信がなくなった、

彼や彼女に裏切られて自信がなくなった、

許せない自分に自己嫌悪になり、

毎日彼、彼女のことを考えてしまう方へどうすればいいかについてお話します。

人を見る目がない、裏切られる

人を見る目がない人は自分と相手は同じだと思ってしまうのが原因です。

世の中の全員が自分のような育ち方をしているから安心して大丈夫、

世の中に本当に悪い人なんていない!!

そんな風に考えてしまうから騙されるのです。

世の中には自分の想像もできないような幼少期を送っている人がいます。

その人のせいではないのですが次第に人を動かす知識や

どうすれば周りが反応するかを

彼らはあなたの何倍も習得しています。

そんな彼らには勝てるわけがなくて当然です。

でも人間は動物です。あなたは確実にはじめに何らかの違和感を感じていたはずです。

気難しそうだな、くらいなら大丈夫です。

この人に関わったら危険そうだな、なんか変だな、必ず第一印象で感じていたはずです。

自分の直観をもっと信じましょう。

婚活アプリなんかでは特にそうです。

例えば写真や自己紹介を見てなんか嫌な予感、

目が爬虫類にたいに死んでいる、

このように感じたらそれを信じなければいけません。

別れた彼、彼女が忘れられない!頭から離れない、考えてしまう

彼や彼女と別れてどうしてもあなたが思いだしてしまう場合、

3か月目に入ったらすべてブロックしましょう。

これで彼、彼女からの連絡は来ることがありません。一歩前進です。

次にもう別れたので写真や削除しましょう。

もしも戻ることができたらまた撮りなおせばいいんだと思って削除しましょう。

これだけでだいぶちがいます。

 

紙に思いを書き出す、ブログを書く、自分の気持ちをはきだっしてみましょう。

そして自分の自己表現の場を作りましょう。

手作りのなにかを始めてみる、女性起業家になる!

あなたにプラスになることをはじめましょう!

失恋は最大のチャンスです。

失恋をバネにして飛躍しましょう!!

どうしても忘れられなければ私にメールをください。あなたが忘れられない彼、彼女についてアドバイスします。

孤独で辛い、ひとりぼっちで辛い方へ

さあ出会いを探しはじめましょう!

家にこもっているとどんどん彼、彼女のことを思い返してしまいます。

今は婚活アプリもあります。考えてしまってどうしようもない時は

他の異性に会いまくるのが一番です!!

恋愛を忘れさせてくれるのはやはり新しい恋愛です!!

行動することがあなたの辛い気持ちを救います。

どんどん行動しましょう!!

 ↓恋愛はテクニックです。(モテる女性になる方法もあります)

 

 

 

人気記事↓