恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

モラハラ彼、回避依存の音信不通、他好きは連絡が来る

急に音信不通にされて2か月後、彼から連絡が来ました。。。

別れてすぐに彼女を作り、他に好きな人ができた素振りや

そのようなことをずっと言ってたのに

なにごともなかったかのように連絡が来ました。

このような相談は非常に多いです

私は音信不通、急にゴミのようにあなたを捨てる相手の話を聞くたびに、

彼にはモラハラ気質がなかったか?

親密になった途端に冷たくなった回避依存の傾向がなかったか?

を聞くと相談者さんは決まって「あった!!!」と言います。

 振られる前兆、自分を出せない、ビクビクしてしまう。

よく男性は忙しいと自分の殻にこもるとかそういう話も聞きますが、

それで連絡がとれないのはせいぜい2週間でしょう。

1か月以上も音信不通、2ヵ月たっても連絡がなかったのに

急に彼から連絡がきたなんていう男は、

モラハラ、回避依存の可能性が高いです。

モラハラ、回避依存はセットであることが多いとも言われています。

まず、はじめはとてもマメで自分のことを

なんでこんなに好きになってくれたんだろう!というくらい愛されます。

が、次第に本性を現します。

例えば、あなたをわざと嫉妬させてきたり女性関係を隠しません。

それに対してこちらがなにか言うと、悪びれるどころか信用してないのか!

と逆切れしてきたり本気でため息をついてきたりするので

何も言えなくなってしまいます。

次にあなたの容姿についてなにか言ってきたりします。

こうゆう服きないの?

髪はずっと真っ黒なの?

ネイルしないの?

あの女優はデブだから嫌い。

はじめは気づかないように言ってくるのですが、

何度も言ってきたりするので女性側も察してネイルをしてみたり、

髪を染めてみたり

自分を変えようとしはじめます。

他には女性はこうあるべきという理論をファミレスで語ってきたり、

少ししてからあの時君にこういわれたのが嫌だったと言って謝らせてきたり、

基本〇〇な人間とは一緒にいたくないんだよね(こういうことしたら俺に振られるよ)とか友人の前であなたのミスを笑ってきたり、

彼のSNSに友人申請をしても無視されたりします。

そしてモラハラ男性は自分の欲求を満たしてくれる人を

探しているので自分の思うように反応してもらえないとにらみつけてきたり、

楽しくない!というような態度を出したり、

次第に彼女が彼女らしく振舞えなくなくなっていき、

彼の顔色をうかがうようになります。

相談者さんはいつも私が彼の顔色をうかがいだしてから、

彼がどんどん冷たくなっていったんです、

私がもっと頑張って自分を磨いていれば別れることにはならなかったのに。。。

後悔でもう一度と思ってしまい彼が忘れられないんです。。。

なんておっしゃいますが、が、が!!!!これ全然違います!!!!!!

あなたが自分に自信がなくて彼の顔色をうかがってしまったのではなくて、

彼があなたに顔色をうかがわせていた(自分の好みの行動をさせていた)のです。

そしてそれが彼の自己中な基準であなたは達することができなかった。

例えば彼の理想の彼女、理想の反応が10とします。

あなたは5だった。(5でいいんです、なぜならそれはあなたの個性なので)そして彼があなたを10に引き上げようとした。

あなたは7までしか思いどうりにならなかった、

はいさようなら。です。

そしてモラハラ、回避依存の男性は常に

何人かキープしていたり遊んでいたりするので

その時に新しい女性(自分の思いどうりになりそうな可能性のある女性)がいればそちらにすぐに乗り換えます。

彼らは本気で人を好きになっていません。

感情が欠落しているのです、

なので自分は一切間違ってないと常に思っています。

だから彼らにはすぐに恋人ができるのです。

別れてすぐに彼女を作る男にはこのような心理があります。

しかし思いだいしてください。

彼らは常に何人かキープしていますよね、

あなたを捨てて(脱価値)2ヵ月ほどはあなたを捨てた自分は正しいと思っているので連絡は来ません。

しかしそれ以降、彼らは自分が寂しくなると誰でもいいので自分の相手をしてほしい、構ってほしくなるのであなたに連絡をしてくるのです。

そしてその内容はなにごともなかったかのように、です。

彼らは先ほど言ったようにあなたを捨てる時に自分は全く悪いと思っていません、

なのであなたが傷ついたことも想像できません。

だからなにごともなかったかのように連絡してくるのです。

なにごともなかったかのように連絡してくる男性はアウトです!!

普通は謝りのメールか相手を思えば連絡はできません。

しかしあなたはどこかで彼がすこし危険だと気づいていたはずです。

それは初対面のときだったかもしれません、

年齢の割にかなり子供っぽいなという時だったかもしれません、

いつもきまっている髪型に違和感を感じていたり、

自分は特別だというような発言をしてきた時だったり、

幼少期の話で同情させてきた時かもしれません。

あなたは彼の嘘に何度も気づいていますし、

それでも離れられなかったのはあなたの弱さ、

恋愛依存的な不安をもっていることが原因でもあります。

彼らは嘘がとても上手です。

面白いことに元カノに振られた理由は浮気されたから!

なぜかモラハラ男は元カノに浮気されてきたといいます。テンプレです。

自分が音信不通にしたり浮気して振ったにもかかわらず、

新しい彼氏ができた元カノ達は浮気したことに脳内変換されているのです。

音信不通にされた彼の元カノに俺は浮気されてきたなんていう話をしてたのを思いだしたら、即逃げましょう。

 

モラハラ男、回避依存男(音信不通)に復讐する方法

たった一つだけあります。なぜなら彼らは別名”自己愛性人格障害”ともいわれているのです。

自己愛性人格障害の弱点をしっていますか?彼らにはどうしてもゆるせないことがあります。それは”無視”です。

テストにでますよ!!

私達も日ごろ誰かに無視されると痛みをともないます。

しかし彼らにとっての無視は生きる生命力をもうばうのです。

彼らのエサ、よろこぶことは”反応”です。

騙されたと思って無視してみて下さい。

かなり効果があります。音信不通にされてなにごともなかったかのように連絡がきた。どうすればいいですか?その答えは

”無視”です。

普通に彼らに返信してしまえば、

新しい彼女と仲直りでもすればまたあなたには音信不通になります。

しかしあなたから無視をされればあなたのことが気になって

気になってしかたなくなるのです。

 無視を続けていると立場が逆転してきます。

彼らは反応がほしいのであなたの気をひくためになにか行動を起こしてきます。

そしてあなたを落としてまた優越感にひたりたいのです。

なのでそんなことがあっても無視です。

するとそのうち彼の中であなたは浮気して俺の元を去っていったモテる元カノになります。面白いですね。

この話をすると相談者さんは決まってああ!そうだったのか!ときづいてくれます。

あなたもきっと気づいて前に進めるようになることを祈っています。

 

彼に溺愛される方法↓ 

 

↓人気記事

A型男が音信不通、自然消滅、好き避けになる理由

連絡はマメ、いつ見てもかっこいい、男らしくて頼りになる!!

A型男性の印象はとても良いですが、

彼らはよく音信不通、自然消滅、付き合う前であれば好き避け、

女の影がいつもちらつく割には証拠がつかめない。。。等と

女子を悩ませるのもA型男性です。

そんなA型男性がなぜ急に態度が変わるのかお話しします。

A型男性は急に冷たくなる

前の日までラブラブだったのに急に冷たくなる、

音信不通になるというのはA型男性とO型男性に多いです。

それでもO型男性は女性に理由を聞かれればきちんと答えてくれて、

最後の修羅場を避けません。

しかしA型男性の場合、どんなに冷たくなった理由、

音信不通になった理由を聞いても本音は絶対に言いません。

もっともらしいことを言ったり、あなたのせいにして別れようとしたり、

最悪の場合逃げます。

A型男性は普段怒りません。

自分の気持ちを全く言わないのでいきなり爆発したりします。

女性としてはそうなる前に言ってくれればよかったのに。。。

と思うのですが、A型男性のメールがなくなってきたり、

電話をしてもでなかったりするときはもう手遅れの場合が多いです。

恋愛はゲームのようなもので

1度手を間違えると前には戻れません。

特にA型男性の場合は、相手が言ったこと、

相手の行動などをことこまかに記憶しているので、

1度無理と思われたら挽回できないのがA型男性なのです。

なのでA型男性は自分に歯向かわない従順な女性、

空気を読んでくれるやさしい女性を好みます。

そして自分の言うことは全て正しいと思っているのがA型男なので、

喧嘩は折れるしかありません。

A型男性が音信不通、自然消滅にする理由、A型男性の好きなタイプ

A型男性が無視するようになってしまう理由は一緒にいてつまらないな、

と思われること、A型男性は自分の好みの反応がないと嫌というタイプが多いです。

なので自分の話をあまり聞いてくれない女性、

上の空だったりしてしまう女性。

自分の話は聞いてもらいたいけど自分から毎回話を振るのが嫌という

なんとも難しい性格なので受け身すぎる女性、

またなにか彼にとって許せない一言を言ってしまった等も音信不通にされます。

A型男性の仕事が忙しいはまず嘘だと思っていいでしょう。

A型男性は好きな人のためなら全てをすてて追いかけるのです。

 

そして自分の支配下に置きたいタイプが多いので

自分の気持ちを素直に表現する女性、

喧嘩しても引きずらない女性などを好みます。

A型男性は1度無理だと思ったら

すべて拒否してくるような男性が多いです。

もしそんな彼に戻ってきてほしい等と思うのであれば、

外見よりも彼に対するメリットを磨いたほうがいいです。

あなたがいい仕事について収入がいい、

女性の肩書に弱いのがA型男性の特徴です。

A型男性は人に自慢できる女性が好きです。

A型男性が好き避けする理由と行動

A型男性の好き避けは、好きな女性への嫉妬心を

うまく表現できなくてぶっきらぼうになったり、

目を合わせてくれなくなることが多いです。

しかし、A型男性はちらちら目で追ってしまったり、

SNSを頻繁に見てきたり、分かりやすい行動をとってくるので、

素直じゃないな、くらいに思って

あなた側から連絡をしたり好きアピールをしてあげましょう。

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事


 

自立している女性、乙女よ野心を抱け!夢を叶える女になろう!

いつか私は大きな大都市に住むの。

そしてあなたは意地悪になっていくだけ。

いつかあなたが攻撃できないくらいビッグになるの。

 

テイラースウィフトを知っていますか?

彼女はアメリカで大成功したシンガーです。

その有名な曲の一部です。

彼女は男性よりも稼ぎアメリカンドリームを手にいれた一人です。

アメリカの女性は男性と同じように、

いや負けないくらい稼ぎます。

たまにどっちが男かわからなくなるほど強いです。

成功しているモデルでさえもモデル時代に勉強したり起業したりして

若さを失った時の為の仕事を考えています。

今の時代、高校生社長や新卒しないで海外に飛び、

起業したという話も聞きます。

そこで今日はあなたが何をしたいのか?

乙女よ野心を抱け!!についてお話します。

彼に振られた。。。それはもう絶好の見返すチャンス!

彼に振られてダイエット、美容に励むのもいいですが、

あなたに欠けていたのはもしかしたら軸かもしれません。

軸とはこの女性=このイメージです。

あなたは何の仕事がしたいですか??

将来どんな仕事がしたいですか??

それが男性に分からないとあなたには軸がないように見えてしまい興味を失われてしまったのかもしれません。

失恋をバネにして見返してやりたい気持ちから起業を始めた、

なんていう女性、夢を叶えた女性は多くいると思います。

悔しくないですか??その元カレに見下されたままで終われますか?

起業するなら20代!共感できる物が作れるのは30代!

 

女性が起業するなら20代がいいと思う理由はまず、

周りの人が助けてくれやすいです。

それから家庭を持つと時間が限られてしまうので

なるべく時間がある時にやることをオススメします。

20代はいろんな刺激を受けて頭も柔軟ですし、

限界まで挑戦することができます。

20代でかせげるお金と30代で稼げるお金の額は全然違う

この言葉は、若益つばささんが言っていた言葉です。

彼女はモデルだけではなく商品を開発したりキャリアウーマンな

一面も持ち合わせていてとても素敵ですね。

そして30代、アラサーからでも遅くないです。

むしろ共感できる商品やもの、サービスを提供できるようになるのは

ある程度周りを見ることができるようになった30代だと思います。

本当にやりたいことはすでに見つかっている、やりたいことが分からない人へ

実は12歳までにあなたが本当にやりたいことを既に見つけていると言われています。

あなたは小学校の頃何が好きでしたか?そして何が得意でしたか?

絵を描くことですか?→デザイン

人をまとめて遊ぶことですか?→起業家

このようにあなたはもう見つけています。

運動が苦手だったのに運動部に入ってもうまくなりません。

勉強よりも手先が器用だったのに勉強をする道に行ってもうまくいきません。

リーダーシップがあって発想力、想像力が豊かなのに

一社員になっても力を発揮することはできません。

人の下に付くのが上手な人が起業してもうまくいきません。

よく考えて行動するから行動が遅くなってしまう人が

スピードを求められる仕事をしてもうまくいきません、

人間関係が不得意な人が人間関係を重視するようなところで働いても

うまくいきません。

もし今の仕事がつまらなかったり、

空虚感を感じているのならそれはあなたに合っていません。

わかっているけどやめるのが怖い、でもいつか続かなくなります。

バラはバラであるべきで、ひまわりはひまわりであるべきなのです。

男性は仕事を一生続ける為、軌道修正するのにはかなりの勇気がいりますが、

女性はその点、軌道修正する時間がたくさんあります。

自分がやっていて楽しいこと、

小学校の通信簿に何が得意と書かれていましたか?

そして発信しましょう。

インスタグラム、ウェブサイト、今は簡単に世界とつながれるし、発信しないとなにも起こりません。

大企業に就職することがステータスではありません、

自分の好きなことをしていることが一番の人生なのです。

 ↓素敵な自分になって恋もうまくいかせる方法

辛い失恋から立ち直る方法、忘れられない相手を忘れる方法

失恋してもあなたは悲しむ必要はない。

なぜならばあなたは自分を愛してくれない人を失ったにすぎないが、

相手は自分を愛してくれる人を失ったのだから。

 今日は恋愛毒りんご的、

失恋毒りんごの解毒方法についてお教えします!!

失恋して、相手を何年も引きずってしまう人には

このような特徴があります。

全てを相手のせいにしているのです。

もちろん自分のことも責めたりもしますが、

それと同じくらい相手を心の中で責めている人は

なかなか相手を忘れることができないそうです。

今日は本当に失恋から立ち直りたい、

忘れたい人の為に心理学の観点からもお話しします。

自分に自信がないから失恋から立ち直れない

愛されて育った者は傷つきにくい

 心理学の名誉教授、加藤先生の言葉です。

愛されて育った者は傷つきにくい、

だから人生を棒にふるということもない。

妬みや復讐心で一生を間違えることはない。

腹をたてて見返してやろうとか、

思いしらせてやろうとかそんなことは思わない。

それとはまったく別の自己実現の道を選ぶ。

失恋して元カノ、元カレが忘れられない人は、

まず自分に自信がないことを認めて下さい、

そしてあなたは絶対に愛されて育っているはずです。

だから道をまちがえないでのりこえられる、そう思ってください。

音信不通にされた、一方的に急に振られた場合

 

昔の話ですが私の彼は急に連絡がどんどん減っていき、

仕事が忙しい、精神的に余裕がないと言われ、

会えないと言われたまま音信不通になりました。

当時の私は大丈夫かな?がんばってね、

という気持ちでいっぱいでしたし、

最後に励ましのメールを送りました。

それさえも無視されたんですが、

がんばってね、と言った私の気持ちを

彼はどんな風に思っていたのかな?と思います。

時間がたって今はこんな風に思います。

しょうもない男だったな、振られてよかったな。

きっとあなたもこう思うときがくるはずです。

私の周りの女子で元彼と結婚すればよかったななんていう人は一人もいません。

笑い話になる日が必ずきます。

なぜなら逃げる人間だからです。

彼はこの先も逃げ続けることでしょう。

あなたは違います。前に進もうとしています。

もう全然違う人種だと思ってください。

本質が逃げるタイプは変わりません。

いざというときに逃げるのを繰り返します。

別れた相手から連絡がきた!返信はなんて送ればいい?

別れてから連絡がきたら虫!!(笑)無視でいいんですが、

そうはできない人もいます。

後悔しないかな?って思うんですよね。

でも振ったくせに連絡してくるような相手はかなりの自信家です。

まだ自分のこと好きだなって思って連絡しているからです。

そんな上から目線で来てる相手が復縁したい、

未来のことなんて考えてるはずがありません。

ちょっとさみしいな、誰もいないな、連絡しよ、ちょっと相手してよ、です。

最後に彼、彼女にメールを送りたい、最後のメールで感謝を伝えたい

恋の終わりにこれだけは相手に言いたい!!

これを言わないと気が済まない!!

このような人がいます。

別れるということはこの最後の一言さえも意味を持たない、

言うことなく別れるのが別れというものです。

別れの時にしつこく説明したり自分の気持ちを伝えようとする人がいますが、

それは逆効果です。

何も言わないほうが気持ちが伝わるということがあります。

相手が逃げたいと思ってしまうような行動をとるほど追いつめてしまえば、

それまでのすべてをあなたは失います。

別れの時に相手の人間性が見えます。

忘れないようにしましょう。

自分磨きをして忘れる、失恋から立ち直る

別れた後は実は思う存分遊んだり、仕事をしたり、

楽しいことをしたほうがいいのです。

まだ傷ついているからとその傷にしがみついているより、

楽しんでください。

そしたら相手から寄りを戻そうと連絡がきた♪

なんて話はよくききます。

そのころには、「自分よりもっといい人いると思うよ?」

「忙しいからじゃあね♪」的な感じでもう完全にかかわりたくない、

他人オーラを出せればあなたの勝ちです。

そのころにはきっとすてきな人がいるでしょう。

 ↓男性から溺愛される女性になりましょう(モテる男性になる方法もあります)

 

 

人気記事↓

mucck.hatenadiary.jp

 

さとり世代の特徴と行動は?飲み会に来ない新入社員?

さとり世代とは現在20代前半の人を指すのですが、

私は海外に長年住んでいてかなり思うことがあります。

まずはさとり世代の彼らの特徴は、

無駄なことはしない、

頭が良く、人付き合いがとても上手

家族第一主義、情動的な人は避ける、

常に客観的に相手を判断し、自分に有利な用に動く、

とても成熟して見える一方、情がなく利己主義。

自分に対してお金は使うが、

飲み会等無駄だと思うことには参加しない、

仕事は拘束時間だと思っている。等と言われています。

 

私はゆとり世代なのですが、

ゆとり世代とさとり世代が圧倒的に違うところは、

親との関係だと思います。

ゆとり世代はほとんどが思春期に親とうまくいっておらず、

親との間に何かしら問題を抱えており、

居場所がなかった。

親よりも友人を大切にし、情が深く親離れも早かった。

先輩等の上下関係が厳しかったため、

社会の厳しさにも割とついていける、

ただ人間関係がへたくそであるというように感じます。

そしてゆとり世代はあまりさとり世代に厳しく接さず、

先輩等の上下関係も厳しくなかったのです。

そしてさとり世代は、親との関係が良好なので

人間関係が非常に得意。

そして家族以外に情を持っていないので情がなく冷静に思えます。

彼らはゆとり世代よりもコミュニケーション能力が高く、

目上の人に従順です。

しかしそれは利害が発生している時のみです。

心の中ではめんどくさいと思っているということを

よくさとり世代の子から聞きます。

さとり世代は冷たい、情が薄い、分からない??

 

私は海外に長年住んでいて

彼らは爆買いをしないというところと

マナーが悪い以外は

中国人の性格にすごく似ているなと思ったのです。

中国人のイメージはまさにお金、利益のことを考えています。

こんな話を聞きました。

婚約していた中国人男性が中国人の婚約者に家を買いました。

中国では結婚の前に家を買うのが文化です。

しかし彼女は彼の前では大喜びしていたにも関わらず、

その家が普通の値段の家だったのが不満で浮気をしてわざと彼にばれるように仕向け、婚約破棄させました。

彼女はこういいました。浮気はしてない。。。

でもあなたがそんなに別れたいっていうなら。。。

彼女は別れを自分から言いださず、

男に言わせ、その男性は家のローンだけが残ってしまいました。

中国人女性はとても気が強いように思われていますが、

結婚するまではとてもおとなしく、最高の女性を演じます。

しかし心の中で相手の財産を判断し、

家の大きさによって婚約破棄をするなんていう話は日常茶飯事なのです。

彼女たちはとてもものごしが柔らかく、目上の人に従順です。

本当に常識的に見えて、相手を疑わさせません。

しかし少しでも自分に害がこうむる、

メリットがないと分かると逃げます。

音信不通など平気でします。

自分の評価がよくなるために互いを利用しあっているので

心のどこかは空虚ですが、それを絶対他人に見せないのです。

会社では、情が深そうなできない上司や同僚をわかりにくくつぶしていったり、

彼らの評価はとてもいいです。

そして毎週家族とどこかに出かけたり、

食事をしたり、就職時、結婚時、

なんでも両親の言いなりというかそれが当たり前であり、

将来は同居、家族の傍に絶対住みたいなんていうのが中国人のほとんどです。

 

私はさとり世代の子と接するたびに

中国人の子といる気持ちにいつもなるのです。

さとり世代の彼らはボロを絶対にださない、

それゆえ会社や組織での評価はすこぶるいい、

しかし情がない、平気で切り捨てます。

平気で連絡をしません。

彼らは家族を本当に大切にしていて、

家族以外はけっこうどうでもいいのです。

もちろん全てのさとり世代の子がそうではありませんが、

繊細そうに見えて図太く、自信がありそうに見えて自信がない、

博愛主義、平和主義に見えて、かなりの利己主義に思われます。

一方ゆとり世代はすべてが逆です。

図太そうに見えて繊細であり、自信がなさそうに見えて意外にある。

利己主義に見えてかなりの情の深さをもちあわせています。

なので社会ではさとり世代の方がうまくやっていけ、

本当に困ったとき、人間関係で助けてもらえるのは

ゆとり世代だと思います。

そして中国はもう何年も前にさとり世代の特徴を迎えているのでしょう。

 

 

人気記事↓

 

 

逃げる男、話合いをしない男

話し合いをせずに逃げる男についてお話します。

よく別れる時には人間性が出るといいます。

おわる時ははっきり言われる方が辛いですが、

数年後に振り返ってみるとはっきり別れの理由を認めてくれたほうが

いい思い出としてその人を思いだすことができたり、感謝するものです。

逆に話合いもしないで逃げられた、喧嘩しただけで何日も逃げたまま、

このような男性を思い返すと無償に腹がたつことでしょう。

別れたいと思ったら冷たくしたり無視したりして女性に別れを言わせる男

このような男性は一見、彼女が早く忘れられるように

彼女の為を思って優しくしないとか言いますが、

それ本当にやさしさでしょうか?

本当に優しいなら自分から切り出すのではないでしょうか?

そしてこのような男性は女慣れをしていて女性を軽くみています。

ようするに見下しているのです。

いくらでも替えはいる、

何で俺が誠心誠意向き合って別れ話をしないといけないんだ、もうようはないのに。

と思っています。かなり自己愛が高く、今までモテてきたのでしょう。

しかし私はこの手の男性を何人か知っていますが、

彼らは離婚したり、今だに独身で女性を振り回していたりだったり、

婚約者に逃げられたり結構悲惨な人生を送っているので心配はいりません。

ただこのような男性は落ちるまでは

とてもマメに尽くすのである日突然冷たくなったりして

女性側が忘れられなくなってしまったり時間を無駄にしてしまうのです。

彼らはプライドがスーパー高いので女性の容姿にあれこれ文句をつけたり

自分の思いどうりにしようとしてきます。

そして浮気もやめません。

あなたが冷たい彼にすがったりすれば都合のいい女にされたり、

音信不通にされたりするのでほんとうに辛いです。

このような男性にひっかかってしまった女性は本来とてもピュアで優しく、

自信がないだけでかなり見た目もいいしスペックも高いです。

本来の自分をとりもどして見返してやりましょう!!

そんな男性を追う価値はありません。

 

彼や旦那が話合いから逃げる

これもよく聞く話です。まず、男性は話合いが嫌いとよく聞きますが、

それは本当に一部です。きちんとした男性、相手を尊重する男性なら逃げません。

私の知り合いの相談なんかを聞いていると、

人を軽く見てる人、幼稚な男性は逃げます。もうこれは治りません。

あなたが折れるか言い方を工夫するかしかありません。

もしまだ彼と結婚していないのであれば全力でお付き合いをやめることを進めます。

このような男性は嫌なことから逃げるので仕事もできません。

そして自分の非も認めなければ、自分から謝ることもありません。

そして他人にはいつも自分がかわいそうな印象を与えています。

将来の大事な話合い、義両親ともめた時、妊娠したとき、すべてのことから逃げます。

あなたの大事な人生を無責任な男性に悩まさせてはいけません。

逃げる男性は交際時からよく逃げていますし、

仕事をころころ変えたりしています。

素敵なパートナーをみつけましょう!!

 ↓彼に溺愛される方法

 

 

 

↓人気記事

ふんわりにこにこ可愛いプリンセスになって、自分を愛し、愛される方法

ふんわりまろやか♡

あなたの心がいらいらもやもやしている時、

もしかしたらあなたは好きではないものにかこまれているかもしれません。

あなたの好きなカラーはなんですか??

あなたの部屋はそれで囲まれていますか??

あなたがピンクが好きならベッドカバーをピンクにしたり、

小物をピンクでそろえてみたり、

あなたの心が自分は女の子だーーーー!っていれるような環境にしてみてください。

あなたの部屋はあなたの精神を回復させてくれる場所です。

机の上が物でいっぱいになっていたり、

あまり好きではないものを置かないようにしてください。

自分を大事にすればするほど自分が大好きになっていきます。

自分の部屋の掃除や髪の手入れやネイル、

どんどんやってみてください。

仕事もがつがつやるよりは

自分を大事に楽しくできる環境をつくりましょう。

女の子らしく、ふんわり、いつもきちんと化粧をして最高のプリンセス気分で仕事、生活をしましょう。

アクセサリーをつけるだけで気分が明るくなったり、

守られているような気持ちになります。

そして運動をして自分の体形を好きになればなるほど自信も生まれてきます。

心と体はつながっているのです。

いつもにこにこ、嫌なことにはフォーカスしない。

 

引き寄せの法則を知っていますか?

嫌なことにフォーカスすればするほど

あなたは嫌なことを引き寄せてしまうのです。

嫌なことをしてくる人にはバリアをはりましょう。

自分で見えないバリアを作るのです。

大丈夫です、どんなプリンセスストーリーも

悪者の魔女に最後プリンセスは勝てるのです。

感謝ノート、自分の夢を書いてみる。

アメリカの研究で感謝する人はより富を稼ぐといわれています。

素敵な人に出会いたい!なら感謝しましょう。

そしてどんな人に出会いたいか想像します。

そしてお願いしましょう。

毎日楽しくプリンセスのように生活していればやがて願いは叶ってしまうから

不思議です。自分を大好きになる方法は自分を許すことです。

時に自分に対してどんなひどい批判者よりも厳しくなってしまう時があります。

感謝しましょう。

そして自分にもいつもありがとう、頑張ってるね、かわいいよ、本当に魅力的等と言ってあげましょう。

あなたの楽しそうな雰囲気に攻撃してくる人、裏切るような人はいなくなっていくはずです。

いつだってプリンセス、女の子、可愛くいるのに年齢は関係ありません!!

楽しんで毎日を丁寧に生活してみましょう。

あなたがなりたい人物はいますか?

なりたい芸能人やあこがれのハリウッドスター等の動画やブログを見たりして

その人から取り入れられそうなものはどんどん取り入れてみましょう。

宇宙に自分はどんな人間で愛らしいか発信するのです。

そうすると宇宙はあなたと同じ波動のものを引き寄せてどんどん人生がうまくいくようになるでしょう。

 ↓素敵な女性になって男性に溺愛されるレッスンです。

 

 

↓人気記事