恋愛毒りんご

一度口にしてしまったら本物の王子様が現れるまで目が覚めることはない。

B型男子あるある、性格や恋愛傾向は?連絡しないのに脈あり?

B型男性は仕事が良く出来て、

何かに熱中する性格であるため

女性をほっておいてしまい

とにかく女性を振り回してきます。

そしてプライドが高いのが特徴です。

B型男性は2種類に分かれるようです。

1つは好きな女性に一直線に思いを伝えるタイプ

もう1つはプライドが高くて自分からいけないタイプです。

それではみていきましょう。

B型男性の恋愛傾向、連絡来ないのは脈なしではない。

B型男性の恋愛傾向を一言で言うならあまのじゃくです。

これさえ覚えておけば、振り回されることはありません。

B型は追いかければ追いかけるほど逃げていきます。

はじめにお伝えしたように、2種類に分かれます。

1つめは自分の思いを素直に伝える純粋なタイプです。

このタイプは出会った瞬間から一心不乱に女性を追いかけます。

メールは即返しが基本、あなたの行きたいところ、

したいこと何でも聞いてくれます。

このタイプは好き嫌いが激しく、

付き合ったらあなたに依存してくることもありそうですが、

基本、あなたをとても大切にしてくれます。

そして2つ目のタイプのB型男性に女性は

振り回されることが多いようです。

それはプライドが高くて自分から好意を見せられない

でもあなたのことが大好きな男性です。

この男性は、女性が好意を見せないと

連絡してきてくれません。

その割に女性がメールしても

冷たく返します。

そして遊びの約束も断ってきます。

しかし女性から連絡が来ないと

男性側から連絡をして

遊ぼうと行ってきます。

本当にあまのじゃくなのです(笑)

プライドが高いので自分が優位にたっていたいのですが

女性に冷たくされると気になってくるのです。

このタイプは本当に難しいです。

連絡が来ないけど脈ありなんです。

このタイプの男性は何かと理由をつけて

あなたを遊びに誘ってきたりします。

とりあえず、誘われたら行くだけにしましょう。

そしてその間にあなたも他の男性と遊ぶようにしましょう。

じゃないと持ちません。

このタイプのB型男性はかなり気分で

振り回してくるからです。

そして釣った魚に餌は与えないのも特徴です。

そしてかなりプライドが高いので

彼のプライドを傷つけないようにしましょう。

このタイプのB型男性はあまり下手にでてこないので

先にあなたが下手に出てあげましょう。

彼から連絡がないならあなたからしてあげましょう。

もし彼から連絡が来なくて彼が自分に脈があるか確かめたい時は

2、3週間ほっといてみましょう。

そうすれば、必ず彼から連絡がきます。

むしろ少しほっておいた方がいいですよ。

B型男性性格あるある、情は意外にも深い?

B型男性あるあるは追われると逃げたくなって

逃げられると追いたくなるんです(笑)

そして個性的な女性が好きです。

なのである程度逃げてあげましょう。

そして意外にも情が深いので

あなたが好意を見せれば、

B型男性も好意を見せてくれます。

プライドが高いので、あなたからメールを

送ってあげましょう。

そして彼がいつもメールを切って

優位にたってきても気にしないようにしましょう。

 

夢もお金も人間関係も、大好きな人も手に入れて叶えて幸せになる最高の人生を

今日は恋愛毒りんご式プリンセスアファメーションをお届けします。

一瞬で幸せな気持ちにねれる、プラスの波動、オーラを

保つ言葉(アファメーション)をお話します。

好きな言葉を手帳に書いていつもみるようにしたり

瞑想の時に唱える、頭の中で考えることによって

素敵な一日をはじめることができます。

それではいきましょう。

ポジティブになれる言葉、自分に自信を持つアファメーション

・昨日は私の歴史、明日は私の冒険、今日は私へのプレゼント

・私は自分の体を愛していて、感謝しています。

・私は愛を放っている存在です。そして人生を愛でいっぱいにします。

・私が知らない私の才能を、私は見つけはじめています。

・私が欲しいものは、全て私の中にあります。

・いつでも私のために新しい道に続くドアが開いています。

・私はポジティブに変わりつつあります。そして最高の私になると信じています。

・私は日に日に健康的になっています。私が私の体を愛しはじめたからです。

・私は私の心の声を聞きます。そして私を丁寧に扱います。私は自分の感情が

私の友人であることを知っています。

・過去は何の力も持っていません。今、この瞬間だけが私の未来を創る力を持っています。

・私には無限の選択肢があります。そしてそれはいろんなところにあります。

・私達はお互いにwin-winの関係でいることを望んでいます。私

は毎日そう願っています。

・お金は私をサポートしてくれるもの。私はお金がたくさん入ってくることを許します。

・引き寄せの法則は私の人生にいいものをもたらしてくれます。

・私は無限の才能をもっている存在です。

・私は私の本当の才能をおさえることを手放します。

・私は新しいことに毎日挑戦します。1日1日を楽しみます。

・私は唯一無人の存在です。チャーミングで創造的で素晴らしい存在です。

・私は物事を簡単に考えます。私は自由に自分を表現します。

・私は恐れや不安を手放します。そして私の人生はシンプルに簡単になりつつあります。

・私は緊張することを手放します。いつもリラックスしてもいいことを許します。

・人生はいつでも可能な道を用意してくれます。

・愛はいつでもいろんな場所にあります。

・私はとても愛情深い人間です。いつも平和で幸せです。

・与えたものが返ってくるのが愛。私は今日愛を与えることを選びます。

・私は自分を愛しています。そして自分を愛するように人からも愛されています。

・私の大好きな人は私の愛する人生そのもの!私はお互いに尊敬しています。

・私は愛を学ぶために生まれてきました。そしてそれを周りの人達と分かち合います。

・私は幸運体質です。素敵なことを引き寄せる愛の磁石です。

 

アファメーションの言葉を使って自分をどんどん愛してくださいね。

不安を手放す、瞑想のやり方、心を鍛えて幸運体質になる方法

いい恋愛、いい人間関係を作りたい、

嫌なことが起こりやすい、不安になりやすい方は

心のトレーニングをしましょう。

 人間は動物なので、思ったよりも

他のものや環境から悪い波動を受けやすいです。

そして幼少期の環境があまりよいものでは

なかったならば、不安を抱える心の癖がついています。

私は心理学を勉強していたのですが、

心理学によると、90パーセントの家庭は

なんらかの問題を抱えているそうです。

そう、私だけではなく、あなただけではないのです。

深く考えやすい体質であったり不安になりやすい体質であることが

原因でもあります。

まず心を鍛える瞑想をはじめる前に

自分の環境を整える必要があります。

はじめにも書きましたが、私たちはいろんな物事から影響を

受けやすいです。

私はニュースは見ません。

ニュースは自分が望んでいる、望んでいないにかかわらず

ネガティブな情報が入ってくるからです。

次にシェアハウスはオススメできません。

海外でシェアハウスに住んでいたことが何度かあるのですが

やはり自分ではコントロールできない

人の波動や嫌な気分をそのまま受けます。

やはり家という場所は自分の心をリセットする聖域でも

あるため、人とのトラブルに巻き込まれないように

一人暮らしをおすすめします。

その他には

例えばスターバックスだと勉強がはかどると

思ったことはありませんか?

スターバックスは正直高いです。

高いお金を払ってこえっるような人

いい波動が集まっています。

逆にものすごく安いカフェやファミレス等では

悪い波動が集まりやすいのでしょうか?

勉強が全くはかどらないということが

多いように思います。

なので少し高いジムを契約したり、少し高いものを

生活にとりいれたりすることは

いい波動を保つためにも大切です。

そしてクラブや夜の繁華街等

ネガティブな波動が集まりやすいところには

行かない、近づかないようにしています。

そして部屋を片付けましょう。

次に自分の体に自信がもてるようにしましょう。

早起きをしましょう。

遅くおきると1日無駄にしたな、という気持ちに

なりやすいからです。

身なりを整えます。

自分の好きな服や小物に普段から囲まれましょう。

SNSは見ない。

これで

瞑想の準備は整いました。

では瞑想(心を鍛える方法)をやっていきましょう。

私はヨガなどで体を動かした後にこれをやります。

瞑想のやり方、良いことを引き寄せる、願いが叶いやすい体質に

まずは自分の気持ちが上がる音楽リストを作ります。

例えばスターバックスの音楽はなんか落ち着きますよね?

そのような音楽でもいいですし、

ピアノのクラシックでもいいですし

インドの瞑想用の音楽をユーチュウブから見つけても

いいと思います。

そしてまずこう自分に言います。

「今日は最高の1日になります。ありがとうございます」

そして自分の感謝していることや

楽しいことを考え始めます。

そうすると

心が感動したようないい気持ちになってきます。

前向き、感謝、情熱、わくわくしてくる気持ちを感じとります。

心が一瞬でポジティブになる

アファメーションの言葉を唱えるといいでしょう。

アファメーションの言葉についてはまた書いていきます。

そして夜寝る前には今日の感謝できる出来事を

紙に書いたりします。

わくわくした気持ちで布団に入ります。

この他にはわくわくするような映画を見て

布団に入る、でもいいでしょう。

幸運体質の人に数人会ったことがあるのですが、

この人達の共通点は寝る前に

おもしろい動画を見て

思いっきり笑っているところでした。

いい気分になってから寝るというのは

かなり効果があるように思います。

いい気分でいれば願いは叶う、願いが引き寄せられる!!

このことを忘れずにぜひ瞑想を楽しんでみてくださいね♪

引き寄せの法則が叶わない理由は波長、潜在意識を変えていないから

引き寄せの法則は私はあると思っています。

恋愛毒りんごではよく相談をいただくのですが

恋愛がいつもうまくいかない人は

自分はモテない、自分は異性とうまくいかない

と思っている方がほとんどで、

それは過去の恋愛の失敗からだったり

両親の不和だったり

なにか恋愛に対していいイメージがもてていない人が

やはりそのような現実を引き寄せています。

そして面白いことにいつも片思いしている人は

好きじゃない人に好かれることが多く

同じように片思いの波長を引き寄せ合っています。

引き寄せの法則の本質とやり方、潜在意識をまず変えること。

思考は現実になるはザ、シークレットという本に書かれていることです。

私は願いを考えても全然叶わないことに気が付きました。

そして英語でザ、シークレットの本を読み直し

英語のザ、シークレットの映画を見直してみたんです。

すると落とし穴がありました。

引き寄せの法則はシンプルです。

思考は現実になる。

願いは叶う。

この2文をよく見てください。

じゃあ何で願いは叶わないの?って思いますよね?

それは思考が現実になっているからです。

英語では

thinking became things

と言っています。

そしてこのthinkingにはどうやら2つあるようです。

thinking(考えている)→願いと気分(波長です)

願い→良い気分、波動→叶う。

なので願いは考えているだけでは叶わないのです。

良い気分(嬉しい、ありがとう、感謝、楽しい、わくわく)

でいると、願いが叶うんです。

願い→不安や不満を考えている→叶わない。

こうなっています。

なので、願いを考えたら

いい気分でいることに全力を注ぎます。

不安になったり疑ったりしないこと。

その気分を保つために朝、瞑想(いい気分を保つ)をするといいそうです。

そして不安や不満を溜めないために

自分を好きになることが大切です。

部屋が汚いと、うわ。。。って嫌な気持ちになります。

部屋を掃除しましょう。

心と体はつながっています。

太っていて自信が持てないと

うわ。。。ってなって嫌な気持ちになることがあります。

なので起業家の方なんかはワークアウトをかかしません。

そして引き寄せの法則をやっている方はその日あったいいことや

感謝のノートをつけている方が多いです。

これは

いい気分、いい波長を保つためです。

これによって願いが叶うからです。

そして遅れたくない、遅れたくないと思っていると

遅れると書いてあります。

好きな人からメールが来ない、好きな人から今日も来ない

とおもっていると

そのようになります。

私はニュース等も基本的に見ません。

自分が望んでいないのにネガティブな情報が入ってくるからです。

そして私も不安になりやすい、疑いやすい性格なので

心のトレーニング、瞑想をしています。

体のトレーニング、筋トレをするように

頭のトレーニング、勉強をするように

心のトレーニング、瞑想が必要なのかもしれません。

不安を心に抱かないように

トレーニングをする、これが小さい時から身についている人は

自然にいいことが起こりやすいですが、

それが身についていないのであれば

自分で身に着けることができます。

私もそうです。

不安定な環境、自己評価も低くなりがちです。

なので瞑想で心のトレーニングをしています。

これを身に着けないと

自分でいいことをつぶしてしまうこともあります。

ぜひ引き寄せの法則を試してみてくださいね。

 

 

波動が低い人、高い人の特徴、波動を上げればいい人に出会える

なんだかこの人といると明るくなったり

なんだかこの人といると気分が暗くなるなー

っていう人っていますよね?

これはその人が持っている波動が原因している可能性があるかもしれません。

波動とはその人の出すオーラや雰囲気のことで

波動が高い人と波動が低い人は基本的に

どんなに頑張ってみても合わなかったりします。

これは芸能人だから高いとかエリートだから高いとか

そのようなことではありません。

これは願いを叶える力とは違うからです。

逆にいつも幸せそうな人、いつも恋愛がうまくいったりしている人

そんな人は波動が高いともいえるでしょう。

そして波動が違っていると、一緒にいるのが苦痛になるため

その人と会いたくなくなります。

似た者どうしと引き寄せ合う恋愛、片思いは半分だけ波動が同じ

似た者どうしは引き寄せ合うとよくいいますよね?

価値観の似ている人はやはり引き合いやすいです。

友人どうしでも、ものすごく合わない価値観、

例えばいつも人の悪口を言っていたり

人を影で操っている人などは

そのうち縁が切れてしまいます。

心の優しい方が悪者しされて終わることが多いようです。

そしてかなり稀に、どんな人とも波長を合わせることが

可能な人がいます。

このような人はどこに行っても人気者になれてしまうでしょう。

惹かれあう波長タイプには3種類あります。

自分と嫌なところと良いところが似ている人

自分が持っていないものを持っている人

自分と半分似ていて半分は全く違う人

順番に説明していくと

自分と嫌なところと良いところが似ている人は

はじめは惹かれあいますが、

お互いに考えていることが同じだったり

相手の嫌な面が見えやすいので

関係がどこかで切れることが多いです。

そして次に、自分が持っていないものを持っている人

恋愛では特にこのタイプと付き合うと

うまくいくことが多いようです。

例えば、利己的な人は頭がいいので

お金を稼ぐ能力があります。

そして利他的な人は損得を考えないので

人に好かれやすいですが、お金を稼ぐ能力は

あまりありません。

この2人はお互いに欲しいものを持っているので

惹かれあいます。

他にも、明るい人と思慮深い人等もそうでしょう。

このカップルはお互いに嫌な面が見えにくい為

長く続く関係になれます。

そして半分は同じで、半分は全く分かり合えない部分が

ある相手、これが片思いで終わる相手であることが多いです。

半分は、優しいところや、人への接し方

生い立ちが似ていたり共感できるところがある。

しかしもう半分は理解できない、向上心だったり

自分以外には興味がないところだったりします。

もう半分の波長が合わないため

2人が結ばれることは難しいのです。

友人になることも難しいようです。

どんな人にも好かれようとすると

自分の波長を毎回変えたりしないといけないので

疲れることが多く、そして無理なことでもあります。

自分の波長がいいときは

いい人に出会えることが多いですし、

いい波長の人の周りには

いい波長の人が集まっています。

なので片思いは無理に押さない方がいいです。

今は波長が合わないんだな、と思って

自分を大好きになれるように

自分のしたいことや自分磨きをたくさんしてみてください。

 

辛い片思いを1か月で叶えるために潜在意識を変えて、相手を好きにさせる方法

もしも大好きな彼と付き合えたら。。。

もしも理想の旦那さんを見つけることができたら。。。

こんな風に誰もが思ったことがあると思います。

そして片思いがはじまり、

うまくいかなくなってしまう。

自分には、あんな素敵な人無理だな、って

自己評価を低くしてしまう。。。

なぜ片思いが叶わないか、

あなたの片思いが相手に対する”攻撃”

になってしまっているからです。

今日は片思いを絶対に叶える、

好きな人と絶対に付き合いたい人、

素敵な結婚を絶対したい方のためのお話しです。

辛い片思いを叶えるには?好きな人を振り向かせたいなら

引き寄せの法則をしっていますか?

思考は現実化するという法則です。

このブログでは引き寄せの法則について何度かお話ししてきました。

なぜなら、これを知ると

何でもうまくいくからです。

片思いもそうです。

早くて1か月で叶いますよ。

ではみていきましょう。

自分を好きになってくれない相手を好きにさせる方法

はじめになんで片思いが攻撃になると書いたかについてお話しします。

人に思われるとなんか

逃げたくなりますよね?

自分を好きになれーって

相手からの念を攻撃に感じて

無意識に逃げたくなってしまったりするのです。

でも引き寄せの法則は

自分の考えを引き寄せるんですよね?

ここに落とし穴があります。

自分の考えはもちろん引き寄せるのですが、

それは自分の出している波動を引き寄せることになるのです。

どういうことかというと

彼に愛されない

辛い

悲しい

好きになってくれない

メールが返ってこない

自分はだめだ

このような負の波動を引き寄せていくのです。

ここからどうやって片思いを叶えるかステップにしてお話しします。

片思いを1か月で叶えるには、今すぐ好きな人のことを忘れること

ステップ1 願う(これはもうやりましたね)

 

ステップ2 手放す(相手を攻撃しないように相手への気持ちを手放します。)

 

ステップ3 自分を幸せにさせることに全力を注ぐ。(自分が幸せでいれば、その波動に似ている波動を引きよせていくのが引き寄せの法則です。)

 

ステップ4 今日あった感謝していることを書く(これは自分の幸せの波動を出すために有効です。どんどん書いて自分は幸せだーと噛みしめましょう)

 

ステップ5 相手のことを完全に忘れるくらい自分を充実させる(忘れるというのがポイントです。こうすれば、もう宇宙に願いをたくして、あとは叶うのを待っている状態です)

 

ステップ6 受け取る(意外なところから受け取ります。そしてまた感謝しましょう)

 

自分を好きになる、毎日を楽しんでいると、

それに似た波動のできごとを引き寄せていくことができます。

ぜひやってみてください。

コメントもお待ちしています。

 

結婚したい、結婚できない女性のための1年でお金持ちと結婚する方法

30を過ぎて、婚活をしていて

いろんな人に出会ったのに

なかなかいい人が見つかりません。。。。

という相談をよくいただきます。

そして恋愛毒りんごの読者様には

絶対にいい旦那さんを見つけて

苦労は特にせず

幸せになってほしいと思っています。

女性はどちらかというと

お金持ちの旦那さんを見つけたいですよね?

好きな人を落とすよりも

お金持ちの男性を落とす方がかんたんです。

今日はその方法をお話しします。

1 期限は1年。1年以内に出会って結婚までする。

婚活に期限を決めてる人って

いるようでいないんです。

婚活していい人がいたら~

結婚したいな~

こんな風に漠然と考えていても

できません。

受験勉強と同じです。

あなたは高校2年生の冬休み。

1年後に入試が控えている。

なんとかして志望校に合格したい。

さあ、今から何をはじめよう?

就職活動は必死にするのに

就職活動よりもながい結婚生活を共にする相手を

全力で見つけない人がほとんどです。

あなたが30過ぎているのなら、

結婚は1年後。

1年後に市役所に婚姻届けをだしに行きますよ?

さあ、何をしますか?

まずは逆算して考えていきましょう。

受験でいう練習問題をいつからはじめるかというところです。

半年は欲しいですよね?

半年は付き合って相手を判断したくないですか?

ということは半年で、

あなたは結婚したいと思える相手を見つけないと

間に合いません。

まずはどんな人に出会いたいか書き出します。

高校1年、2年とあなたは学習してきたはずです。

どんな人が自分に合って、どんな人が自分に合わないか。

合わないタイプも書き出します。例えば

長女の女性がが過去の恋愛で何度も

長男とぶつかり合って別れてきたとします。

これから半年内に長男に会って

その人が例え魅力的であっても

その男性は恋愛対象から外します。

高校1年、2年で学んできたことをムダにせず

受験にいどみましょう。

半年しか出会う時間はないので

あなたにムダな時間はないはずです。

いろんな手段を使って

いろんな男性と会うようにしましょう。

2 初対面からおごってくれない男性はどんどん却下

あなたの目的は友人作りではありません。

友人なら割り勘でもいいですが

初対面ですらごちそうしてくれないのは

あなたに特に特別な感情はもっていないからです。

結婚相手探しです。

初対面ですらご馳走してくれない男性を

プロポーズまでもっていくのは

至難の業です。

どんどん見切りましょう。

3 お金持ちの男性と絶対結婚したいのであれば

お金持ちの男性は女性慣れしているイケメンを落とすよりも

超簡単です。

絶対に媚びないこと。

彼をお金だと思うこと。

彼にどきどきさせてもらおうとか

考えないこと。

以上でお金持ちの彼は落ちます。

お金もちの彼は

媚びてくる女性を

お金があるからだという風に感じとり、引きます。

しかし本当にお金だけが目的で

彼をどうでもよく扱う女性を

お金目的だとは思わないのです。

彼と結婚したら

タワーマンションに住めて

一生お金に苦労することなく生活できる!!

これだけを頭において

あとは適当に接してください。

そうすれば、落ちます。

でもやっぱり好きな人と結婚したい!

そう思う方は本当に好きな男性をみつけるようにしましょう。

しかしやさしさと収入はやはり比例しません。

優しい男性ほど損をしてもなんとも思わないところがあるので

収入は低い傾向にあります。

やはりお金持ちの男性は

一線で働いてることもあり、きれいごとだけでは

済まされない時があるように

自分本位なところがあります。

どちらを選ぶか決めてから1年後の準備をしましょう。

それは大学でいう

本当にやりたい学部のある名の知れてない大学にいくか

就職のことを考えて、学部はあまり気にせず有名な大学に行くか

このような違いです。

素敵な結婚を1年後にしてくださいね。